皆さま、オレゴンからHello!

本日のフィルさんのライブは、何とインテル投下! そして後半はQ&Aでした。

それでは、早速お届けします!

 

 

 



この1週間で、あるいはそれよりも少し短い間に、
あるトリガーがあった、それをトリガーと呼ぶかどうかはわからないけれど、

ハシゴの一段という意味だ。長い間私についてきてくれた人たちは、私たちがどのハシゴの段にいるのかについて言及したことを覚えているかもしれない。

当時は、ホワイトハットが本質的にクーデターやカバール政府の乗っ取りを進めることができるかできないかということと、ハシゴの段が一致していた。

ハシゴの段が10段になると、どの段にいるのかとか、そういう話をしたんだ。だから、私たちはまた1つ階段を上ったんだと思うし、いわば境界線に到達したんだ。

これは私たちが長い間待ち望んでいたことだ。そして今、ついにそれが起こった。
そして。そのトリガーとなったのは、エバーグランドの清算と倒産の発表だった。

エバーグランデをご存じない方のために説明すると、エバーグランデは中国共産党の投資グループで、不動産などありとあらゆるものに投資している。

エバーグランデはアメリカの金融システム、特に銀行システムと深く結びついており、先週早々、月曜日だったか火曜日だったか、そのあたりだったと思うが、エバーグランデが崩壊し、アジア市場が開いて、完全にゼロになり、清算を命じられた。

中国共産党にとっては悪いニュースだが、中国共産党以上に悪いのは、エバーグランデとつながっている銀行だ。アメリカの銀行、ヨーロッパの銀行、中国共産党のシステム、中国共産党の金融システム、中国共産党の中央銀行システムが提携している銀行だ。

ちょうど先週、銀行団が破綻したのを見たばかりです。他のいくつかの銀行の破綻の最前線だと思いますが、それが今日、つまり今日の日曜日に起きても驚きません。

明日の株式市場のオープンの時に起きても、私は驚きません。
次の数時間、数日、数週間の間に起こるかもしれない。

私たちはそれを目の当たりにした。中央銀行システム、エバーグランデはゼロになった。バンコープや、まだ発表していない他の銀行もゼロになったと思う。

銀行にお金を預けている人は、安全ではない。銀行にお金があるから大丈夫、というのが一般的な考えだと思うんだけど、銀行がつぶれたら、持っているものを失うんだから。信じられないなら、銀行との契約書を読んでみてください。

債務超過に陥れば、あなたの損失となる。銀行口座にあるものだけでなく、貸金庫にあるものもだ。だから大変なことなんです。本当に、本当に、本当に大きなことなんです。

そして、皆さんは自分のお金をどこに置くかについて、とてもとても慎重にならなければなりません。だからこそ、私はGoldquiz.comのようなものを開設して、401kやIRAから貴金属にお金を移すようにしているのです。

銀行システムでは手を出せない。だから、私はPhil Silver.comを開設したのです。
フィル・シルバーは直接購入する方法を教えてくれる。

とにかく、エバーグランデで起こったこと、、2024年の初めには、この先多くの大崩壊が起こるだろうが、最大の問題は、エバーグランドの発表以来、いわば起爆剤、トリガーになったようなものだ。

サイバーによる支配の多くは、一種の乗っ取りであり、(私が想定していないような言い方をしないように、私が言っていることをかなり薄めていることを心に留めておいてください。)

つまり、あるグループ(匿名グループと呼ぶことにする)が、中央銀行のサイバーコントロール・システムの内部に潜入する責任を負い、実際に任務を与えられたということだ。
そしてそれは大成功を収めた。この話が今日のインテルではない。

インテルはこれからお話しすることです。これから非常に強力な、非常に公的な、非常に重大な、軍事攻撃が行われることになります。

戦争に関しては、これまで私たちがこの目で見てきたものを凌駕するものだ。その理由は、つまりカバールの抵抗にあったのです。 それが今まで、私たちが期待していたものをまだ見る事ができないでいる、多くの理由の1つなのです。

つまり、残されたカバールの残党は、数は少ないですが、まだ残党がいて、私はこれを過去のライブで「リトル・オペレーション」と呼んでいました。

セクトの、カバールのペルソナの。他にどう言えばいいのかわからない。まだ存在している小さな翼のようなものです。何年も活動しているような大物ではなくて。

彼らには、まだ何かをする能力がある。我々はそれを見てきた。我々は彼らが天候をコントロールするのをたくさん見てきた。ハワイのラハイナが完全に破壊されるのを見た。

いろんなものを見てきた。私が過去に言及したような小さなグループは、権力とは言いたくないが、ちょっとしたことで深みにはまり込んでしまった。

彼らが残したリーチ。しかし、私たちが見てきたようなことを引き起こすには十分でした。ラハイナが焼き尽くされ大規模な気象コントロールも見た。大規模な気象コントロールも見た、

今までに公になるだろうと思っていたことの多くの側面が、そうなっていない。その理由のひとつは、まだ存在している小さなグループが原因となっている。

つまり、彼らはもうたくさんだと思っている。彼らのことは言えない。明らかにね。この先どうなるか、私は何もコントロールできない。そうだといいんだけど。私の言葉が、彼らに届く事を願っている。

でも、肝心なのはそうではない。他の人たちがこの決断を下すんだ。
私にしてみれば、この3年間の出来事はすべて別の方法で処理されていたはずだ。

しかし今、エバーグランデは、皆さんもご存知の通り、ずっと前に実際に経営破綻した。これは今、公に発表され、別のイベント、つまり軍事イベントの幕開けとなる。

私たちは皆、そうなることを望んでいた。これから世界中で軍事攻撃が行われるだろう。人口密集地では、民間人が心配するようなことはない。

しかし、自分の目で見ることができるような攻撃が行われるでしょう。多くの人々が、『それをこの目で見なければ、、、』と言っている。

私はそれを見たいんだ。見たい。見たい。なぜニュースでやらないんだ?
見せてくれ!ってね。

さあ、お近くの劇場でご覧ください!
そして、それを見たとき、それが起こっているとき、その手柄はすべて私にください。

どうすればいいかわかる? この私の発言している瞬間をスクリーンショットして、私の口から小さな吹き出しみたいなのを出して、フィルがこう言ったって。やってみて!
それを見てみたいね!

第3次世界大戦の恐怖は?
いや、そんなことはない。まだ支配してほしくないものを支配しているカバールを少しずつ消していくだけだ。

これ以上こんなことを続けてほしくない。私は何年もそう言い続けてきた。何年も言い続けている。私たちはそれを終わらせたいし、今すぐにでも終わらせたいのです。

まだ相手側に何らかのコントロールがある間は、軍はそれを許さないでしょう。だから、世界が見たこともないような、カバール組織も知らないような、さまざまな種類の技術や兵器戦争が使われることになります。

彼らはね、彼らの大きな仕事は直接エネルギー兵器だと思っているんだ。彼らの大きな関心事は直接エネルギー兵器だろう? 彼らはそれを使うのが大好きで、そのおかげで世界の人口を掌握していると考えているんだ。

まあ、彼らはその兵器が実際に何なのかわかっていない。我々はその種の兵器を管理している。これらの兵器は、直接エネルギー兵器が弱く見えるほど、大きいものです。

近年まではそうではなかった。ホワイトハットが、カバールの後を追って、長年、我々に隠してきた技術を、何年も、何年も、私たちから遠ざけられていたのです。

だから、我々は良い立ち位置にいる。この1週間で得た情報には満足している。
それに..、過去に所属していたグループのいくつかが、このような状況になりつつあるのも気に入っている。

やるべきことがある。というのも、私たちの大義に協力しようとする民間人ほど、私が 信頼している人はいないからだ。軍隊を信頼していないわけではない。

でも、私たちと一緒なら、私たち、アノンの一人、デジタル・ソルジャーの一人、市民ジャーナリストの一人を排除しようものなら、その後、さらに二人に倍増するんだ。それを止めることはできないよ。

我々は指数関数的に成長する。一人を排除しようとしても、我々は成長する。
私たちが作り上げたムーブメントを止める方法はない。そしてあなた方一人ひとりが、その一部なのです。誰が、どうしたらムーブメントを手伝えるのかって? ここにいるだけで助けになります。

ここにいて、このことを知り、自分自身を教育し、つらい時期を過ごしている周りの人たちをサポートすることで、あなたは助けられているのです。ここ3、4年は明らかにクソみたいなショーだったからね、、、

だから、今起きていることや、私のフォロワー、つまりテレグラムやランブル、ローカルズのフォロワーなどに加わる事で、人々をサポートすることができるんだ。

私のフォロワーは、小さなトゥルーサー、小さなトゥルーサー・グループへと枝分かれしている。それらはすべて、いわば私のフォロワーから生まれたものだ。

私は今、少なくとも10のグループを知っているが、それらはすべて私の主要チャンネルにあり、すべて私の主要なソーシャル・メディア・ネットワークにあり、すべて私のメインにあり、すべてにある。

でも、彼らはそれぞれ小さなグループを持っている。こっちには500人、こっちには2000人、こっちには700人、あっちには900人。小さなグループばかりだ。彼らは一日中、私たちが見落としているもの、次に何が起こるかの手がかりとなるものを見つけようとしているんだ
        下矢印
(**まさに、そこには、Mari Love USAのテレグラム チャンネルも含まれています!ラブ

もしそうであるなら、そうでないこともあるけれど、私たちは運命の軍団なんだ。カバールとなると、彼らはそれを知っているし、彼らにできることは何もない。

彼の言葉だけを見ていればいい。彼が何を言っているかは気にしなくていい。つまり、それは後で掘り下げてもいいが、ただ彼がどう言っているかを見るんだ。それらの言葉は神を敬う愛国者が言う言葉のかどうか?

いや、それはコントロールされた野党であるサタン信者だ。ギャングスターで、いい意味ではない。だから皆さんは、良いものと悪いものの分離が見えてきて、はっきりとしたものが見え始めていると思います。

それで何が起きているかというと、私が正面に立っているのと同じように、矢や銃弾を浴びているのです。その間、あなた方は私の後ろに立って、私が矢や弾丸を浴びるのを見ている。

そしてあなた方はそのボールと一緒に走っている。私はそれをこれほど誇りに思うことはない。
私だけでなく、私たちの運動を支えてくれているあなたたちをとても誇りに思う。

なぜなら、彼らが私にしようとしていることは、まさに私たちのムーブメント全体にしようとしていることだからだ。彼らは分裂を望んでいる。彼らは団結を望んでいない。成長を加速させることも望んでいない。彼らはこのような小さなグループが出現することを望んでいない。

これがQで起きたことだ。Qは皆さんが知っているTwitterの大物たちはみんなアノンだし、あなたたちはまたやってくれている。

申し訳ない、、、、、そのことを考えるだけで、少し感情的になってしまう事もあるよ、、、
この調子で頑張ってくれ。本当に君たちを誇りに思う。

ハートハートハートラブハートハートハート


今日、ある電話を受けたんだ。今のところ、詳細がわかるまでは、ちょっと曖昧にしておかなければならないけれど、今日、ある弁護士から電話があったんです。

大きなエンターテインメント・グループ。そのエンターテインメント・グループが、私と私の番組を買い取りたいって。Rumble、Locals、Twitter、Q、Facebook、DLive、Telegram......。

そして、彼らは特に彼らのプラットフォームで私のショーをしたいと考えているんです。その契約には、もちろん契約書が必要なんだけど、その契約書の金額も、契約期間も全然わからないんだ。

でも、それはしないと思う。まだわからないけど、それはしないと思う。そんなことをしたら、私が裏切り者になってしまう。ただ、私にはしっくりこないんだ。でも、彼らがやろうとしていることは、私を驚かせることだと思う。

何百万ドルも何千万ドルも。それがカバールの金なら、数十億ドルになるかもしれない。
私は金はいらない。あなたのお金はいらない。何もいらない、誰もいらない、どんなイベントも、あなたたちがやろうとしていることは、私が今やっている事を止めようとは思わせられないものなのだ。

巨大なエンターテインメント・グループに参加する前に、そしてまた、まだ詳細がわからないから決めてないんだけど、巨大なエンターテインメント・グループに参加する前に、私は自分のエンターテインメント・グループを立ち上げるよ。

だから、私のことなら何も心配することはないよ。次から次へと誹謗中傷が飛び交うだろう。昨日の朝、ケリーにこう言ったんだ。私は誰にどう思われようと構わない。

私の人生で、自分がどう思われるかを気にする人は5人だけなんだ。
5人。片手で数えられる。私のことをどう思っているか気になる人が5人いる。

ケリーと2人の息子たち、そして彼女の2人の娘たちだ。それ以外はどうでもいい。どうでもいいんだ。私の人生において、もうそういう時期は過ぎたんだ。

彼らは気にしている。私はやめない。私は今やっていることをやめるつもりはない。私が言うことをやめるつもりはないし、誰にも脅かされるつもりはない。

ランブルのパートナーも、今の広告主も、私の誰一人としてそう思ってはいない。
私のフォロワーで、私についてくることに慣れている人なら、心配することは何もない。

それが嫌なら、現実に立ち返ったほうがいい。これが私のムーブメントだ。何十年も、いや、何十年とは言わないが、この時が来るのを待っていたのだ。ということだ。

さて、Q&Aに入る前におさらいしておくと、

エバーグランデはマーカーだった。エバーグランデはトリガーだった。エバーグランデは、エバーグランデが潰れるという発表は、その、ハシゴをもう一段上るようなもので、その後すぐに何かが続くというシグナルだった。

そして、その後に続く2つのことがある。
それは銀行システム、中央銀行システムのさらなる崩壊であり、それはアメリカだけでなく世界中に及んでいる。

それに加えて、匿名のグループが、平らな地球上の中央銀行、サイバーシステム、デジタルシステムを掌握しているというインテル。

これがその2だ。その3は、今言った2つの触媒が軍事活動の前兆になっているということだ。どのような軍事活動かは知りません。私はそれを少し明確にしようと試みました。アメリカだけの軍事活動というわけではないのです。

プーチンとロシア、中国、中国共産党ではありませんが、中国の良い部分、そしてアメリカとその同盟国、この3つが今の世界のトップです。

だから私は興奮している。その続きとして、私が特に尋ねたもう一つのことは、民間人が恐れる様な事になるのかどうか、ということです。外出や旅行などを心配すべきなのか?

というのも、飛行機でソフトウエアの不具合が起きたり、道路で事故が起きたりするかどうか、実際に判断することはできないので。しかし、軍事活動に関しては民間人に死傷者が出たり、危険な目に遭ったりするようなことは一切ない。


最後は、ある大手エンターテインメントに勤める弁護士から電話をもらったと言った。
名前は言えないが、ある大手エンターテインメント会社が、6月までに私と話をしたいと言ってきた。彼らのオファーがでたらめだというわけではないが、オファーの裏に隠された意図はでたらめだと思う。

でも、そのうちわかるよ。私は賢いから、それを理解することはできるし、ここでやっていることを危うくするようなことは絶対にしない。決してね。


         Q & A

**興味深い内容のみを選択


そのオファーして来た会社はディズニーですか?

その会社がディズニーであるともディズニーでないとも言えません。



フェデックス? (フィルさんが来ていたタンクトップに付いていたフェデックスのロゴ)

いや、今夜のフェデックスとは関係ない。たまたまシャツに描かれていて、ジャージを引っ張り出して来たんだ。青は何かあるかもしれないけど。  目? コムだ!ウインク


リン・ウッドについてのあなたの考えは?

リン・ウッドは熱狂的な愛国者だ。おそらく、聞いたこともないような大の愛国者の一人だろう。リン・ウッドは、ドナルド・トランプへの支持とカバールへの軽蔑を決して曲げなかった一人として歴史に名を残すだろう。

リンウッドは優秀な弁護士だったが、ここ数年、カバールがリンウッドにしようとしたことは卑劣だ。でも、リンウッドがその頂点に立って、歴史に残る偉大なアメリカ人になることは間違いない。大げさだけど、本当なんだ。とにかく私はそう信じている。


税金は申告するのか?

私は金融の専門家ではありません。財務の専門家でもない。会計士でもない。皆さんと同じように、賢い人たちに囲まれて、深く、深く、深くリサーチしているからこそ知っていることがあるだけです。

だから、確定申告をするかしないかについて、専門的なアドバイスはできない。
私が言えるのは、この国の法律がまだ残っている間は、その法律に従うべきだということだけだ。私が言えることは、その法律を覗いてみることだ。

自分がどんな法律に従っているのか、実際に知っているかどうかを確認することだ。多くの人は知らないから。だから、何が法律で、何が法律ではないのかを知っておくべきだ。それが決断の助けになる。でも、その点に関しては何も言えない。



バロンは安全ですか?

はい、バロンに危険はありません。


チャールズ王はまだマーカーですか?

キング・チャールズは以前のマーカーだった。私が情報源から確認しているところによると、今はこのマーカーというものに戻っている。チャールズ王はエバーグランデの前のマーカーだった。

チャールズがエバーグランデを引き起こし、それが銀行取引、さらなる銀行の混乱と破綻、そしてカバールの残存グループに対する軍事活動につながった。だから私たちは、以前のマーカー的に事(プラン)が進んでいた時に戻っている。

私はポンペオを覚えている。エズラがマーカーを出したのも覚えている。デニス・ミラーがマーカーを出したのも覚えている。本当にたくさんいた。そして突然、私たちが終わりに近づくにつれ、マーカーは消えていき、誰もマーカーについて話さなくなった。

でもなぜ、何が変わったのか? 反逆者が介入してきて、我々を後退させたんだ。だから、もともとあったマーカーシステムは、ある意味、消滅してしまったんだ。

その延長線上で、またこのようなことが起こっている。いい質問だ。


トランプはリンカーンと関係があるのか?

まったくわからない。私の知る限りでは、それは可能です。繰り返しますが、何でもあり得ます。


ケリー・レイクが副大統領になると思いますか?

いや、私はずっとマイケル・フリンが指名を受けるだろうと言い続けてきた。何かが変わらない限り、フリン将軍がドナルド・トランプの後に大統領にならず、ドナルド・トランプの任期中に副大統領にならない理由はないと思う。

マイク・フリンについて言いたいことは何でも言ってくれ。フリンについて悪い噂が飛び交っているのは知っているが、私は何一つ信じていない。フリンに対するディープステートの 中傷キャンペーン以外は見たことがないが、彼は副大統領になると思う。その次はアメリカ大統領だ。その次が彼だと思う。


青はヨーロッパを意味しますか?

いいえ。


あなたのシャツはティファニーブルーですか?

いい質問だね。自分の目で見ることができないから、一緒に確認する必要があるよね?
もちろんティファニーブルーだ。メンフィス・グリズリーズのカラーだ。グリズリーズ。


チャールズは生きているのか?

いいえ、チャールズは亡くなりました。


RVはいつ?

私の理解では、RVは起きたが、発表されていない。だから、RVが発表されなかったとしても、私たちはまだ座って待っている。君たちは何も見逃していない。ただ、何かが起こったときと発表されるときでは、数週間から数ヶ月の開きがある。

私が投下したインテルを見てごらん。何カ月も前に投下して、それが実現する。そして、多くの人が私が言ったことを忘れてしまう。私は信用とかそんなものは気にしない。そういうことが起こるんだ。出来事はすでに起こっている。多くのことがすでに起こっていて、私たちはただ、究極のことに至るまで、そのことを断片的に聞くだけなんだ。


Qの立ち上げにジェシー・ベンチュラは関係しているのか?

いいえ、
いや、何もない。Q作戦の立ち上げがあった。2名
というのも、ホワイトハットや軍の中尉など、もっと大きなグループの指示だったんだ。

しかし、ほとんどの場合、Qというものを始めたのは2人だけだった。2017年から現在に至るまで、多くの人々がQとして投稿しています。

つまり、セキュリティで保護されたメカニズムを通してログインし、Qとして投稿することができた多くの人々がいたのだ。

しかし、Qの始まりはたった2人だった。ホワイトハットのコンセプトが一人に伝わり、その一人がもう一人を信頼して始めたんだ。


CIAにスカウトされたことはありますか?

この質問は以前にもされたことがあるので、私をフォローしてまだ新しい人たちだとわかります。以前、CIAにスカウトされたことはあります。そうです。


すべて終わるのか?

ええ、終わります。


ニューヨークでAraddin (アラジン) を抹殺しましたか?
(アラジン=ブラックロック金融ソフトウェア)

それについてはコメントできない。


テイラー・スウィフトは自殺したのか?

いいえ

34の悪魔の建物が破壊されることを期待していますか?

破壊されることを期待しています。そうだね。それがいつかは分からない。でも、ガイドストーンと同じように、世界中で破壊されると思う。

だから、覚えておいてほしいことがある。前回の(地球)リセットのとき、The Lands Beyondのビデオに載せた地図から、土地が移動したんだ。

陸地が移動するにつれて、東側、氷壁が遠ざかる方向にいた人たちはみんな死ぬことになった。だから彼らはそこから脱出しなければならなかった。そこから脱出した彼らは、すでに人が住んでいた土地、つまりヨーロッパや北米に移住しなければならなかった。

そこには戦いがあった。その土地をめぐって、とてもとても大きな戦いがあった。そして残念なことに、その戦いに勝利したのはカバールであり、1800年代半ば以来、彼らが物事を支配してきた。そして我々は、これ以上彼らに支配させるつもりはない。

彼らは歴史を抹消し、人類の善行すべてを消し去り、テクノロジーを抑圧した。金には権力がつきものであり、もし彼らが金を支配することができれば、権力を支配することができるからだ。長くは続かない。長くはない。



ジャレッド・クシュナーに何が起こったのか?

クシュナーやイヴァンカ、エリック・トランプ、ドンJr.たちから、もっと多くのことを見聞きすることになるだろう。


EBSの導入はいつ?

EBSはまだアジェンダに入っています。その時期についてコメントするつもりはない。それはできない。できません。許されない。


アラジンって何?

調べてみてよ。ニューヨークにいた時、アラジンについて話しているスマートなアノン達がいたよ。君たちを誇りに思うよ。


Qの再投稿はいつ?

今後30日以内にQの投稿があっても驚かない。私は驚かない。そうなるかどうかはわからないが、私が知っている出来事からすれば、驚くことではないだろう。


ドナルド・トランプはバロン・トランプの実の父親なのか。
メラニアはバロン・トランプの実の母親なのか?
ダイアナ妃とメラニアは同一人物なのか?


ダイアナ妃とメラニアは同一人物ではない。それは断言できます。
メラニア・トランプはとても、とても秘密めいた過去がある。
でも、ダイアナじゃないんだ。

メラニアの過去は私たちが思っているようなものではない。
彼女はバロンの実母ではない。ドナルド・トランプはバロン・トランプの実の父親である。
メラニアは母親ではない。


ドナルド・J・トランプのために働いていますか?

私は働いている。でも、彼のために働いているわけではありません。


トランプ大統領は五つ星将官か?

いや、私は君のその考え方が好きだよ。それは良かった。


サラ・ホップスさん、トリノの原子力発電所では260メガワットの加圧水型原子炉を使用しています。260Qドロップで、遺体はどこに埋められているんですか?とありますが、イタリアのトリノに埋められているんですか?

サラ、君はよくやっているよ。あの..、
Trino、Trino、それは同じ言葉で呼ばれている。Trinoチャンネルを始めたとき、
その日、私は車のビデオでトリノ、つまりイタリアのトリノについて触れなければならないと思った。

でも、どうやってトリノについて触れればいいのか、そしてそれを、私があなたたちに伝えていたメッセージ、私が伝えていたビデオにどうやってはめ込めばいいのか、わからなかった。

だから、あのビデオの最後に思いついたんだ。TRINOとは名ばかりで、トリノと一緒に何かやろうとしたんだ。そして、それがただひっかかったんだ。

一度に2つのことをやってしまった。そして、地理的な場所をあまり注目させたくなかったから、少し偽装したかったんだ。

君たちにそれができるかどうか見たかったんだ。それで、Trinoチャンネルを思いついて、それからSatherとかを指名して、そのチャンネルは、ほんの数日後だったかな。1週間も続かなかったと思うし、もっと短かったかもしれない。

だから、そのチャンネルは常にイタリアを指していたんだ。イタリアのトリノに死体が埋まっていることを確認したいわけではない。

しかし、イタリアに目を向けるべきだとは思う。なぜなら、そこには2020年から現在に至るまでだけでなく、現在から次の世代に至るまで、非常に重要なことがあるからだ
どの方向へ向かっているのか、、、、


よし、ランブルの戯言を聞こう。ずっと忘れていたよ。

リサ・フォックスやあ、元気かい?

ールがARKを投稿しました。スミス・レストランでのあなたの写真には、ARKと書かれた背景がありました。スミス・レストランはゲマトリアでは206で、国家安全保障も206で、ホテルのテレビ画面に映っていた映画です。
全てはコムとして結びついているのですか?


そうだよ、リサ。あなたはとても賢いアノンで、とても尊敬しています。
君が2017年に私たちと一緒にいてくれたらよかったんだけどね。我々は君を大いに利用できたはずだ。ところで、あなたは自分自身をとても誇りに思うべきです。とても誇りに思うよ。誇りに思うよ。

ハートラブハート (マークプールのメンバー、リサさん、おめでとう〜)


フィル、トランプの事件がニューヨークの訴訟事件から外れたことについてどう思いますか?

明らかだと思います。これらの事件は、私がマグショットのために行ったライブでこのことについて話しました。これはアメリカにとって、現在進行中の教育プロセスの一部なんです。トランプは法的な問題を抱えているわけではありません。トランプがもうすぐアメリカの大統領になるんだ。だからこれは、ただの教育セミナーなんです。


Q ドロップ 44は過大評価されているのか?言い換えれば、数年前にすでにQを認証する役割を果たしていたのでしょうか?

うーん、過大評価とは言わないよ。それに関しては、現在進行形の認証プロセスだと言えるでしょう。しかし、当時はその目的を果たしたとしても、その特定のQ ドロップはさらに多くの目的を果たすだろうとも言いたい。



サラ・ホップスさん、(**これは昨日、私のテレグラムチャンネルで紹介した内容です)

昨日、あなたは、It's almost time (そろそろ時間です) そして、Also, not my watch( 私の時計ではありません)とコメントしましたね。左矢印(これも私のテレグラムに投稿しました!)

全部で14文字ですね... ...バンカーズ・トラスト社のビルについて... ...ウォール街14番地を見てくださいということですか?


確かにそうだった。そうだね。なぜ、どうして、どのようにして、あなたたちは、、、
君たちがどれほど賢いかを自分の手柄にしたいのかい?
それは君たちに失礼だと思うんだ。冗談だよ。

でも、それは素晴らしい。素晴らしいよ。君たちは素晴らしい仕事をしている。みんな、素晴らしい仕事をしている。私が連れて行った小さなグループ、前に言ったマーク・プールのグループ、ペイトリオッツ・ライジングのグループ、他にもたくさんある。他にもたくさんあるんだけど、もうこれ以上は言いたくない。

よくやったよ。君たちは、そう、そう、その方向を見て。続けて。もう少し先に進んで。見つけられるかどうか。会ったら確認するよ。


ミスタープールがバッテリーのようなものの写真を投稿した。ニューヨークのバッテリーパークは金融街のすぐ隣にある。これはバッテリーパークに関連したものですね。

私は昨日バッテリーパークにいましたよね。だから、プールとは何か関係があるのかもしれないよ。分からないよ、でももしかして、、、、




チャンネルを合わせてくれてありがとう。君たちのおかげで、私はとても幸せだし、君たち一人一人に、君たちが思っている以上に感謝している。良い夜を。神のご加護を。



      炎カエル炎カエル炎炎カエル炎カエル炎炎カエル炎カエル炎


チャールズのマーカーから、次はエバーグランデがマーカーに、トリガーとなり、次はいよいよ軍の攻撃が始まります!

Q&Aの中で、フィルさんは私たちが日頃、フィルさんの投下するコムをデコードしている事を
喜んでくれ、大変に褒めてくれましたね!

Mari Love USA のチャンネルを開設後、今までずーっとこれをメンバーの皆さんと共にやりながら進んできました。まさに覚醒ムーブメントの中枢と言えるでしょう。

日頃からサポートしてくださっているメンバーの皆様に感謝します!

まだ参加されていない方は是非、チャンネル&チャットへご参加ください。

本日はここまでです。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 


                ハートハートハートハートハート


チャンネルは日々の情報、RVインテルを配信する掲載専門チャンネルと、皆さんと交流する

為のチャットチャンネルがありますので、両方にご参加くださいね。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Mari Love USA テレグラム チャンネル (掲載チャンネル)
下矢印 
Mari Love USA Channel

 




Mari Love USA テレグラム チャット (チャットグループ)
下矢印

Mari Love USA Group Chat