12日、13日、14日と3日連続でハニブに行ってきました(`・ω・´)ゞ
まじハニブ充^q^
13日にコハクさんと会い、14日にりゅうとさんと会い、これで今いる人には全員会った…のかな?
なかなか人の名前と顔を一致させるのが苦手なのですが、これで半分以上はわかるようになったはず!←
12日は日曜ってこともあって賑やかでしたね!
13日は30分しかいられなかったけどいちごカスタードタルトがめっちゃ美味しかったです!
カスタード好きには至福(*´ω`)
家でも食べたいので18日の飲み会のときに出すお菓子はカスタードタルト作ろうと思います(`・ω・´)
そして今日のハニブもまじ楽しかったwwwww
やっぱり貸し切り状態だとカオスになりますね^q^
楽しすぎて今日は2時間居座ってしまったのですが、やはりそのあと買い物の時間が足りなくてユニクロ行けなかったwwwww
まぁ寝坊したのが悪いんですがorz
そんで今日はケーキ食べてる間にチョコレートをカーディガンの袖につけてしまったのです><
えりかさんたちが素早く対応してくれて、あんま目立たなくなりました!
で、家帰ってすぐ漂白剤つけて洗ったんですがそれ以上白くはならず…
お気に入りのカーディガンだったので、もう少し目立たなくしたいなーと思いもう少し強めの漂白剤をつけて少し放置。
で、しばらくして洗おうと様子を見に行くと…
染 み が 広 が っ と る
なんか染みが最初の数倍以上に広がってて色も濃くなってるんですけどおおおおおおおお(´;ω;`)
慌てて洗っても擦っても漂白剤着け直しても元には戻らず…
友達に言ったところ、「漂白剤は染みに直接つけちゃいかん」とのことでしたorz
まじもうまじ…(´;ω;`)
まぁお気に入りとか言いつつ所詮ユニクロ製品なので同じのがあれば買い直そうと思います…
せっかくハニブで綺麗にしてもらったのに申し訳ありませんごめんなさい(´;ω;`)
まじハニブ充^q^
13日にコハクさんと会い、14日にりゅうとさんと会い、これで今いる人には全員会った…のかな?
なかなか人の名前と顔を一致させるのが苦手なのですが、これで半分以上はわかるようになったはず!←
12日は日曜ってこともあって賑やかでしたね!
13日は30分しかいられなかったけどいちごカスタードタルトがめっちゃ美味しかったです!
カスタード好きには至福(*´ω`)
家でも食べたいので18日の飲み会のときに出すお菓子はカスタードタルト作ろうと思います(`・ω・´)
そして今日のハニブもまじ楽しかったwwwww
やっぱり貸し切り状態だとカオスになりますね^q^
楽しすぎて今日は2時間居座ってしまったのですが、やはりそのあと買い物の時間が足りなくてユニクロ行けなかったwwwww
まぁ寝坊したのが悪いんですがorz
そんで今日はケーキ食べてる間にチョコレートをカーディガンの袖につけてしまったのです><
えりかさんたちが素早く対応してくれて、あんま目立たなくなりました!
で、家帰ってすぐ漂白剤つけて洗ったんですがそれ以上白くはならず…
お気に入りのカーディガンだったので、もう少し目立たなくしたいなーと思いもう少し強めの漂白剤をつけて少し放置。
で、しばらくして洗おうと様子を見に行くと…
染 み が 広 が っ と る
なんか染みが最初の数倍以上に広がってて色も濃くなってるんですけどおおおおおおおお(´;ω;`)
慌てて洗っても擦っても漂白剤着け直しても元には戻らず…
友達に言ったところ、「漂白剤は染みに直接つけちゃいかん」とのことでしたorz
まじもうまじ…(´;ω;`)
まぁお気に入りとか言いつつ所詮ユニクロ製品なので同じのがあれば買い直そうと思います…
せっかくハニブで綺麗にしてもらったのに申し訳ありませんごめんなさい(´;ω;`)