逃走中 グレートミッション 第2話 | 石田彰さんに!!ほっとなニッキ♪

石田彰さんに!!ほっとなニッキ♪

石田彰さんの出演CD・アニメなどの感想を主に書いている石田さんファンのブログです!('-^*)

デジモンゴーストゲームが終わってしまいましたが、
同じ時間に新しく始まったアニメ、
逃走中に石田さんが出演していると聞いてみてみました(*´∇`*)

声優さん、豪華ですねー
90年代みを感じるデザインだなーと
思ったら、ぬーべーの人なんですね
金髪のお兄さん、置鮎さんですし

キャラがみんな個性的ですね(笑)

石田さんはカチューシャをしている
ナルシストな感じのキャラでしたー

アイテム放棄するのサクッとしていましたw

なんだかんだでミッション参加してくれた人、
最後あっさりと捕まってしまって驚きました

逃走中は甘くない…なんですねー