銀魂 後祭り 2023(仮)夜公演見ました! | 石田彰さんに!!ほっとなニッキ♪

石田彰さんに!!ほっとなニッキ♪

石田彰さんの出演CD・アニメなどの感想を主に書いている石田さんファンのブログです!('-^*)

夜の部見ましたー
配信ありがとうございますー

映画もう2年前なんですねー

株式会社ガンダムからの協賛や
いきなりウィーアーでおどろきましたw

お着物素敵ですねー
イベントの石田さん見るの久しぶりで
嬉しかったですー(人´∀`).☆.。.:*・

かもしれない運転のコーンを相手に
一人芝居もアフレコで見られました♪

子安さん、いい声でのポンポンいたいいたい
素敵でした(笑)

空知先生のマンガのアフレコすごかったですw
いじりがw山寺さんの仕事量すごいですw

5P全然超えていますよね?
マヤティやウタダヨーだったり
寝ている間にセットされている絵がすごいですw

石田さんボールはじきまくりでw
難易度高いですね(;´▽`A``

ハチミツでおびきよせられた後のポーズがカヲルくんw
まさかハチミツの取り合いになるとはw

ムラムラをムラムラで断るのすごいですwww

本体が眼鏡の眼鏡置きとw新八君ですねー

他作品のコスプレがあまり違和感なくて(笑)
イベント楽しかったですー(*´∇`*)