11月13日生まれさんの誕生花の一つ

「アンスリウム」

花言葉は「情熱」

 

 

毎日のカレンダーに沿って数秘を読み解く

「日めくり数秘」

 

この日に生まれたことが

どんな意味を持つのか

 

そんな神秘を感じてもらえ

人生に彩を添えて頂けたら幸いです。

 

 
初めに、良く知る身近な人や有名人の方を
ご紹介しながら数字をどのように使っているか
イメージを膨らませてみたいと思います。
 

 11月13日生まれの有名人

 

11月13日生まれの有名人の方には

次のような方々がいらっしゃいます。

 

(ごく一部ですがご紹介させていただきます)

 

由紀さおりさん(歌手、タレント、女優)

見栄晴さん(タレント、俳優)

倖田來未さん(歌手)

 

 

 

数秘「4」を持つことや

好き嫌いなどの感情を脇に置いて

この方々を知る一人として感じることを

まとめてみたいと思います。

 

 

【由紀さおりさん】

 

物静かで控えめな印象。

たんたんとした面持ちと透き通る声で歌われます。

大きく取り乱すことなくいつも冷静。

上品な言葉使いと礼儀正しい振る舞いが

出来る方だと思います。

 

 

 

【見栄晴さん】

 

焦点の定まらない感じの目が印象的。

どこかふわふわと掴みどころがない雰囲気

何か言いたそうだけど抑えてるような

不思議なエネルギーを感じます。

優しい気持ちで場を和ませてくれる

才能をおもちだと思います。

 

 

 

 

【倖田來未さん】

 

自分の軸がしっかりあって、

パワフルに活動されているイメージ。

歌を歌う時も感情豊かに心込めて歌われます。

言葉の一つ一つに説得力があり

自分が決めたことはグイグイ攻めていく

力強さも感じます。

 

 

 

 

11月13日生まれさんの特徴

 

宿命数が「4」になります。

 

「4」と言う数字はカタチで現わすと四角形。

東西南北、春夏秋冬、四元素
起承転結など、現実世界の

基礎土台を現わす数字で
「物事の基礎」・「土台」となる数字です。

その形はどっしりと地面に足をつき

世の中に長く愛されるものを創り、
「安定感」「安心感」を与えてくれます。

そこから

「揺るぎない信念」「継続できる」

「長く続く」「安心」「安定」
「想いをカタチにする」
「努力」「集中する」
「信頼される」

などといった特徴を持ちます。

感情は陰タイプで内向き、

温和で「公平」「冷静」に物事を観察し
人と人を繋ぐサポーターとしての役割があります。

 

13日生まれさんは

 

「1」「決断力」「突破力」「勢い」

「はじまり」「リーダー」

 

「3」「子供」「無邪気」「創造力」

「勇敢」「好奇心旺盛」

 

等の要素を兼ね備え

 

 

11月生まれさんは

 

「目に見えないものと繋がる力」

「直観力」「繊細」「敏感」

「ユニーク」「独創的」

「ちょっとふわふわ天然なところ」

「スピリチュアル」なエネルギーが加わります。

 

「11」五感で感じる以上のものを敏感に感じ

降りてきた事を

「1」「こうする!」と決めて即行動

「3」楽しみながら

「4」確実に結果を出していきます。

 

「11」思いがけない「動揺」体験も

あるかもしれませんが、

 

「目に見えないもの」からの恩恵を

現実世界に繋ぎ

 

「1」自分の意思で決意して始め

「3」創造力を働かせながら

「4」コツコツ努力を積み重ねて

想いをカタチにしていきます。

 

「11」周りの人のエネルギーにとても敏感ですが

「4」自分だけの考えで自分を縛らず

 

「11」ゆったりと大らかな気持ちで

「4」正しさの「枠」を広げていきましょう。

 

「11」「心地よいもの」と繋がって心を癒し

「4」周りだけでなく自分にも優しくなれると

 

温厚で「誠実」な良い面が周りに伝わり

周りの「評価」「信頼」も集まります。

 

心をフラットにし、

自分と周りを楽しませながら

 

「継続」出来る強みを活かし

才能に磨きをかけて

「成功」を勝ち取っていきましょう

 

 

 

 

 
関連記事
 
 
 
 

 2つ目の経験数による個性・資質の違いの読み解き

 
由紀さおりさんの数秘 4-1-6
 

見栄晴さんの数秘 4-9-6

 

倖田來未さんの数秘 4-8-6

 

 

両端の数字が同じで
真ん中の数字が違います。

3つの数字を眺めると
また違った一面が見えてきます。

 

真ん中の「経験数」の違いで

その人の資質・活かし方が変わります。

 

 

【由紀さおりさん】4-1-6
 

「4」想いをカタチにした作品の
「1」「軸」となりながら

「6」「謙虚」に周りの人を支えます。

 

「6」を見つめているので

「美しいもの」に惹かれるかもしれません。

 

「4」コツコツと努力・練習を積み重ね

「1」大ヒットを飛ばします。

 

「4」良い状態を継続しながら

「1」新しい方向性もみつけ

「6」求められることに応えます


「4」長く大切にしたいものを守り

「1」こうする!と決めたことを

「6」自然に周り溶け込むように行動。

 

「4」目の前の事を続けているうちに

「1」デビュー前に最初に抱いていた夢も叶え

「6」多方面でご活躍されていらっしゃいます。

由紀さんは使命数「6」

 

「4」世の中に「安心」「安定」を築くため

「1」自分を揺るがないものにし

「6」周りの人々と温かく交流しながら

人生の花を咲かせている

 

と読み解くことが出来ます。



 



【見栄晴さん】4-9-6

 

「4」現実世界での「安心」「安定」

を築くことを学び

「9」世の為人の為になることを考えます。

 

お若い頃は逆のドラマを

体験されることも多いかもしれません。

 

「6」を見つめているので

「家族」「母親」との学びがあると思います。

 

「4」長くモノを使うところや

「9」手放せないところがあるので

 

気に入ったものは

たまりやすいかもしれません。


「4」物事の全体のバランスを捉えながら

「9」相手の内面にあるものを察し

 

「4」感情表現は控えめで

「9」本音を表に出しませんが

「6」困っている人を見るとすぐ

手を差し伸べます。

 

「4」とても律儀で真面目

「9」奉仕の想いも高く

 

「4」自分で決めたことは最後までやり遂げます。

 

「9」最初から最後まで自分でやろうとし、

「あれもあり。これもあり」という特徴も。

自分で決められないところや、

見極めが苦手なところもあるかもしれません。

 

「4」頑固で

「9」プライドも高いので

困っている事をすぐに相談できません。

 

早めに信頼できる人や

専門家に相談することが大切です。

 

使命数「6」の見栄晴さんは

「家族」「お母さま」が支え。

 

「4」大切な人々が「安心」して

生活が出来るように環境を「整え」

 

「9」日常のささやかな感動を大切にして

最後の最後まで責任をもって

 

「6」お母さまのありのままを受け入れて

誠心誠意サポートしておられた



と読み解くことが出来ます。








【倖田來未さん】4-8-6

 

「4」どんな時代にあっても

「8」いつでも最高の達成感を味わえるように

「6」「美」を磨きます。

 

「4」急な変更に弱く

「8」スケジュール過多に傾くと

「6」心も体もバランスを崩します。

 

年齢を重ねられるごとに

 

「4」心落ち着けて

「8」真の豊かさを実感しながら

「6」周囲を愛で満たしておられるように思います

 

「4」芯もしっかりしていて

「8」目指したものはどんなことがあっても

手に入れるパワーの持ち主。

 

「6」を見つめているので

「恋愛」や「家族」の存在が良くも悪くも

仕事に影響してくるでしょう。

 

「4」困ったことを表に見せず

「8」しんどい時程燃えるファイター

「6」自分一人で抱え込むところもあります。

 

「4」根が真面目で

「8」仲間意識も強いので

「6」ハプニングなどもすぐ対応します

 

いざと言う時の

 

「4」自分の意見を通す力

「8」周りを巻き込むパワーは

とても強いです。

使命数「6」の倖田さんは

「無償の愛」を注ぎます。

 

「4」リアルに体験したことを歌詞にして

「8」豊かさを循環しながら

「6」人々の心を打つ「愛」の歌を

感情豊かに歌っておられる

 

と読み解くことが出来ます。



 

 

【関連記事】

 

 

 

11月13日生まれさんが目指している「6」とは

 
11月13日生まれさんの使命数は「6」になります。
使命数とは生まれた月日を単数で足して一桁にした数字です。
 
 
「6」と言う数字は
お腹に命を宿した妊婦さん、
愛情あふれたお母さんの形。
 
自分の中に新しい命を創造することから
「美しい愛」「真の愛」「調和」
「博愛主義者」「動物愛」
などを表します。
 
周りにいる人のお世話をしたり
何かを教えたりすることが得意で
母性愛が深く、奉仕の精神があり、
とても面倒見が良いという特徴があります。
 
使命数に「6」があるという事は
その人が憧れたり、
苦手と感じているポイントに
「6」の要素があるという事になります。
 
身近な人との在り方について
「真実の愛」
「無償の愛」
を学んだり問われています。
 
現実世界において
「目に見えない部分」をカタチにするのは
難しいと感じる方もいるかもしれません。
 
相手に役に立ちたいばかりに
自分の「正しさ」に拘ると
相手に響くものも響かないでしょう。
 
「無償の愛」は良くも悪くも
「あるがままを受け止めてあげることから
始まります。
 
愛の伝え方が分からないとしても
あなた自身が「愛」で満たされた状態になったとき
自然に口から出てくる言葉、振る舞いに
心が動かされる人がいるでしょう。
 
何の見返りも求めることなく
あなた自身から溢れた「愛」の行動・言葉が
相手の核心を突きます。
 
世の中の人を「平和」に導くために
自分自身の心を先に満たし整えてあげましょう。
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

 

 

自分の持っている最良のものを
活かしていく為には
自分の運気の波を知って波に乗る事です。

ご自身の運気の波(サイクル)を知りたい方は
こちらもご参考になると思います。