過去にペットロスケアに関するセッション

を受けて頂いたクライアント様が

数秘セッションを受けて下さり、

ご感想をいただきましたので

こちらのサイトでもご紹介させていただきます。

 

 

子供の成長を見守る母としての役目

 

小さい頃から可愛がっていた子供が

巣立って自立していくとき

 

親としてどこまで関わってあげればよいか

悩むこともあるかと思います。

 

心配のあまり、つい感情が出て

ギクシャクしてしまうこともありますよね。

 

良かれと思って伝えてあげた言葉が

相手に伝わらないとき

どうしたらいいのでしょうか。

 

子供の事も心配かもしれませんが

相手を理解するまえに

自分のことを理解すると

解決の糸口が見えてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

数秘から理解できなかった相手の気持ちが見えてくる

 

ご家族全員とご自身の読み解きを

お申し込み下さったクライアント様ですが

 

一番の気がかりは娘さんでした。

 

娘さんのことが知りたい。

 

 

しかしその前に・・・

 

ご自身の事を理解していただくための

ワークを行いました。

 

メールセッションをご希望でしたので

長い時間をかけてメールでやり取りさせていただきました。

 

過去の自分史を振り返り、

数秘の運気に合わせて生きていたことを

感じられたクライアント様は

 

「数字」の固有のメッセージに

信頼を深めながら

 

ご自身の事と、

娘さんを含むご家族の事を

じっくりと読み進めてくださいました。

 

うれしいご感想をいただき、

こちらのサイトで全文をご紹介しています。

 

 

 

 

 

メールセッションは

お時間がなかなかとれないお忙しい方に

ご自身のペースで何度も読み返していただけるよう

詳しく解説を書いています。

 

枚数も相当なものになりますし

お時間もかかりますが、

ワークにも取り組んでいただきながら

マンツーマンでお付き合いしています。

 

セッションの資料は冊子にして

お手元に残すことも出来ます。

 

もう一歩踏み込んで理解したい場合は

オンラインで無料フォローアップもさせて頂きます。

 

 


人は自分を大切にすると、
自分と周りの波動も上がっていきます。

どうにもならないことで
立ち止まる時間こそ価値ある時間と捉えて
一緒に前を向きましょう!

 

 

 

 

 

 

数秘術オリジナルメール鑑定

 

あなたもご自身の数秘を見つめながら
心癒されるセッションを体験してみませんか?

 

こちらではその方のご希望に合わせた形態で

オリジナルの数秘内観セッション(鑑定)をしています。

 

メール鑑定が主流ですが、

オンラインでの解説も必要に応じしています。

気になる方はこちらの記事もご覧になられてみてください。