小さい命を大切に守り
心から愛して下さる皆様、

いつもご訪問頂き
ありがとうございます。

 

 

蒸し暑い日が続くものの

エアコンをつけるとすぐ寒くなる

東北地方です。

 

動物さんたちにとっては

気温が低くめでも

「湿度」による熱中症が報告されているため

 

動物と生活をされていらっしゃる皆様も

お留守番の時は

 

天気予報を見ながらタイマー設定をするなど

いろいろ気を遣うことが

多いのではないでしょうか。

 

毎日、動物さんの命を

守るために心を配って頂き、

心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

さて本日は

セッションのご感想を頂きましたので

ご紹介したいと思います。

 

 

 

クライアント様のN様は

リピーターさんでもあります。

 

過去に愛猫さんが光に還られた後

「光に還った動物さんとのお話セッション」

を受けてくださいました。

 

メルマガの読者様にもなって頂き

 

時々、近況を兼ねて

ご心境をご報告してくださいますラブラブ

 

 

 

6月に入ってから

 

ご両親との関係や、

お子様達の事を含めて

「数秘セッション」をご希望され

 

「好転のシナリオセッション」と

「ご家族との関係性の読み解き」を

お申し込みくださいました。

 

 

「好転のシナリオセッション」は

数秘の応用的な捉え方も含むため

 

まずは数字への「信頼」を高めてもらう事と

「ご自身」の事を知って頂くために

 

生れてから今までの

「過去の出来事」を振り返って頂きました。

 

 

その間に私は
N様とご家族5名様分の読み解きを

同時に進めておりました。

 

 

 

振り返りの作業から頂いたデータをもとに

私はN様の「自分史」を作成して

PDFでお渡し。

 

 

 

運気のキーワードや過ごし方などまとめて

ご確認いただきました。

 

 

 

 

数秘の運気とご自身の出来事を

見比べていただいてる間に

私は6名様分の読み解きも終わり、

 

枚数がとても多くなってしまったので

全て印刷をして

冊子にして送付させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日N様から

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

(※ご感想中の「うえの」=楽笑玉子)

 

ラブレターN様からのご感想

3年前にうえのさんには 

愛猫のセッションをして頂きました。

今年になり、

愛猫のロスがまだ治まらず

うえのさんにメールで

話を聞いてもらったりしました。


気軽に相談ができる心強い味方です!!

そして今回、好転のシナリオ、

家族と関係性の読み解きをお願いしました。

私の幼少時代、結婚の時期などの

数秘を振り返りを見るとドンピシャでした。


これからの未来の数秘も

だして頂き参考になります。


子供の持って生まれた数字や

使命数なども、

理解して関わっていきたいとおもいます。


今回は娘との関係性が上手くいませんでした。

 

自分で考えて良かれと思ってることを

娘に助言してもうまくいかず。

数秘で娘のことをより理解出来た気がします。
私の性格も改めて自分で見直せました。

数秘をもとに考えながら

日々行動していきたいと思います。

今回はありがとうございました。

アフターフォローもしっかりしてくれるし
安心してお願いできました。


また、何かありましたらよろしくお願いします。

 

 

 

N様、大変うれしいご感想を頂き

有難うございました。

 

 

N様のご感想は

リザストサイトの「お客様の声」にも

掲載させていただきました。↓

 

 

 

 

 

 

 

諸々セッションはこちらでご案内しております ↓


心が動いた方がいらっしゃいましたら
ぜひお気軽に、お声をかけてください。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お知らせ