ウイルスに負けないからだを作る | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。

 

宝塚・アロマ、エステスクール&サポートeclat(エクラ)です。

 

 

不安から始まって

深い悲しみで終わった3月。

 

 

 

みんなが先の見えない不安に

押しつぶされそうになって

下を向いてため息ばかりついて

いるように思います。

 

 

 

以前に聞いたことがあります。

 

 

ひとつため息をすると

ひとつ幸せが逃げるよって。

 

 

だからため息をつくのはやめて

前を見ていつも通り平常心で

過ごすのが大切だと思います。

 

 

 

毎日簡単にできる足裏刺激で

肺機能を高めてウイルスに負けない

からだを作りましょう!

 

 

青いラインのところが肺のポイントです

ここを手の親指の腹で横にスライドさせて

刺激してください。

 

 

足裏は人間のからだの各臓器や骨・神経が

投影されていると言われています。

 

 

その部分を刺激することで

活性化させて人が本来持っている

自然治癒力を高めてくれます。

 

 

 

 

一日も早く平穏な日々が訪れますように。

 

 

 

エクラHP 矢印 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました