わたしの理想の美しさ | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます

 

アロマ・エステサロンサポートeclat(エクラ)、坂井です。

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

 

8月になって気温もグングン上がり

夏真っ盛りになってきましたね。

 

 

 

わたし(エクラ)の活動の根っこに

なっているのはすべての女性を

美しさに導くことです。

 

 

 

美しさには、しっかりとお手入れをし

作り上げていくキレイと

中からにじみ出てくる聡明さと

イキイキした躍動感が加わった

健康的な美しさがあると

わたしは考えています。

 

 

 

メイクやファッションで外側から

美しく装うことはできますが

自分のからだ自体は装うことが出来なくて

内面から整えることが必要になります。

 

 

 

わたしが理想としている美しさは

健康が土台となっています。

 

 

 

内からじみ出てくる美しさや健康で

いることの大切さをお客様へのお手入れや

サロン様へのサポートを通じて

伝えていければと思います!

 

 

 

8月月一エステの募集です♡

 

クリック8月の月一エステはデコルテ美白

 

 

 

 

 

LINE@始めました

@ qqa0876m

 

 

お友達登録後スタンプをひとつ

送信していただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

テレビでも命に危険のある猛暑といわれています。

健康管理に注意してお過ごしくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。