くる年が良い年でありますように | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

こんばんは

 

セラピストサポーター・坂井玲子です。

 

 

 

間もなく2018年が終わりますね。

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか。

 

 

 

今年を表す感じは「災」

 

 

 

今年は自然の猛威に苦しめられた

一年でしたが、そこから這い上がる

強さや人々の助け合う心の強さや

優しさに感動し自分も何かのお役に

立ちたいと強く感じた一年になりました。

 

 

 

来年は亥年

 

 

勇猛果敢で猪突猛進する姿から

除災のシンボルとされてきたようです。

 

 

これ以上の災いが起こらないように

穏やかで明るい年になりますように

 

 

ブログを通じて出会ってくださった

皆様に感謝をしています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

音符あなたの想いや技術がたくさんの方に届きますよう

 サポートさせていただきます。

 

矢印エステサロンサポートコース

 

 

 

 

新春の美肌レッスン始まります。

 

矢印乾燥の季節の美肌レッスン「基礎編・応用編」

 

 

 

Instagramで旅の写真アップしています。

 

BASEお店を始めてみました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。