自然に優しいものは人にも優しい | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます

宝塚・eclat(エクラ)の坂井です。

 

 

 

自身の体力を過信して突っ走り気がつかない間に壊れていたからだを

休めるための本当の意味での休息の時間。

 

 

 

この時間を利用して只今オーガニックコスメを猛勉強中です。

一時もじっとしていられない性格みたいです(汗)

 

 

 

やっぱり学びたいっていう感情は疑問から始まるようですね。

 

 

 

施術をしていてずっと感じていた疑問。

それは、化粧品が何からできてなにが本当に必用なのか?

 

 

 

メーカーさんの勉強会にも参加し肌に安全で香りも心地よいものを

お客様に提供してきました。

 

 

でもまだまだ安全なものがあるはず、もっと穏やかなものがあるはずと

今になって猛烈に知りたくなりました。

 

 

 

 

自然に優しいものはからだにも優しい。

 

 

 

植物の力でからだに負担の少ない安全なケア方法をを見つけられたと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。