あっという間の一年 | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます

宝塚・アロマテラピーサロンeclat(エクラ)の坂井です。

 

 

毎年この時期になると感じる一年の短さ。

 

 

小さいころはいろいろ待ち遠しいことがあって時間が長く感じて

いたような気がします。



でも、年を重ねると体内時計のサイクルは年々ゆっくりになるけど
日々過ぎていく時間はいつもと変わらず一定です。

 

自分の中で過ぎてゆく時間が遅いから気がつくと時間が経っていたと

感じるのでしょうか。



短く感じるからそれだけ充実していたのか、長く感じた方が

その分いろんなことが出来て得した気分になるのか。

 

 

うーーーん、どっちがいいんでしょう(笑)

 

 

今年も残り20日、悔いのないよう全力疾走です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。