本格デビューまであと少し | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます

宝塚・アロマテラピーサロンeclat(エクラ)の坂井です。

 

 

 

セラピストなら一度は思うことがあります。

 

自分の施術を自分で受けてみたい!って。

 

 

でもこればっかりは無理ですよね(汗)

 

 

今、新人研修で私のこれまでの施術経験や技術をすべて伝えています。

 

 

着々と進んでいく中、必死についてきてくれる新人さんを見ていて

セラピストになりたての頃の自分と重なるようで胸が熱くなることがあります。

 

 

 

私こういうふうに動いているんだ

 

 

新人さんの後ろ姿から感じる施術に対する姿勢や気迫は自分にとってもすごく勉強になります。

 

 

 

今までの自分を再確認しながら未来のセラピストさんを育てていく責任は大変ですが

やりがいもあります。

 

 

本格デビューまであと少し、今日も研修は続きます。

ファイト!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。