冬用オイルにチェンジしました | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます

宝塚・アロマテラピーサロンeclat(エクラ)の坂井です。

 

 

ハロウィンの賑わいから一夜明けると街はもうクリスマス仕様で

一年の早さを感じてしまいます。

 

 

 

 

冷たい北風も吹いてそろそろ全身乾燥対策が必要ですね。

 

 

お顔の乾燥対策・うるおい対策は

矢印巡る弾むプルミエールトリートメント

 

 

からだの乾燥にはエクラ特製冬仕様トリートメントオイル

がおすすめです。

 

 

この冬のブレンドはホホバとマカダミアナッツ

 

 

美味しそうなブレンドでしょ(笑)

 

 

ホホバオイルは砂漠でも水分を保持して生息できる強い保水力で

乾燥からくるしわや老化肌にとてもよいオイルです。

 

 

マカダミアナッツオイルは浸透率が高く皮膚につけるとすぐに吸収

し皮膚を柔らかく滑なめらかにします。

 

 

冬になると足や腕が粉をふいたように乾燥してしまう方は

ぜひ乾燥対策オイルのトリートメントがおすすめです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。