文章にするとこうなります。 | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。
宝塚駅から5分・アロマテラピーサロンeclat(エクラ)の坂井です。


自分のことは自分ではよくわからない・・

まして、今まで歩んできた道はその一瞬一瞬が精一杯だったので
あのときはどうっだったのか、どんな気持ちでいたのかなんて
長く時間がたてばたつほど記憶がぼんやりしてしまいます

自分がやってきたこと、そのときに起こったこと
すべて言葉にして伝えて文章にしてもらうとこうなります


坂井玲子

宝塚のアロマテラピーサロン「eclat(エクラ)」オーナー・代表取締役
2013年よりサロンオーナーに就任。
リフレクソロジストとして5年以上、アロマセラピストとして3年に渡り
施術してきた経験と相手を大きく包み込む施術で宝塚マダムや
宝塚歌劇の観劇帰りの友人親子連れなど、
様々な年代のお客様から愛されるサロンを運営中。


子育て専業主婦時代から資格を取得しリフレクソロジーの仕事を開始
述べ2000人以上の施術を担当、順調にキャリアを積んでいたある日
夫がガンである事が発覚。
仕事を辞め、治療のサポートに専念することを選択する。

回復の見込みが立った2年後、入院生活中に代替医療として出会った
アロマテラピーに感心を持ち資格を取得しアロマセラピストとして社会復帰。

アロマサロンでセラピストとして約3年間多くのクライアントさんの施術を担当。
後に、会社法人を設立し独立・サロンオーナーとなる。

妻として、母として家族の成長と足並みをそろえキャリアを形成してきた

一番大事なものを素直に優先し流れに乗れば
絶妙なタイミングでご縁や運は開けてくる


と、実感している。


2015年にはベルギ―LIVINBEST社のメディカリスト資格を取得
世界最高峰とわれるバイオプランタトリートメントをメニューに
取り入れ美意識の高い女性のリクエストに応えていく予定。


                        以上、

私のサロン独立までを文章にして書いてくれたのは
共感プロフィール作成&講座主催 大森あゆみさん

しっかり人を見て分析して愛を持って文字にしてくださいます
会うと必ずファンになりますよ!


改めて文章で読むとそのときの感情がよみがえります

セラピストになろうと思ったときの気持ちを忘れずに
支えてくれる人たちに感謝し、これから出会う人たちにも
元気を与えられるひとでいたいと強く思いました。



お問い合わせはこちらから