黄緑の魔法 | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。
宝塚駅から5分・アロマテラピーサロンeclat(エクラ)の坂井です。


まぶしい陽射し・・
何日振りでしょうね
とっても気持ち良い一日でした

サロン周辺の木々も新芽が出て
陽射しの中キラキラとかがやいて見えていました


まさしく・・春


この新芽の黄緑は成長ホルモンの分泌を促す色といわれています


実際、新緑の黄緑を目にすると
元気が出てくる気がします

見るだけでも良いしスカーフなどで身に着けても良いし
壁紙やカーテンなどでも良いし・・


身近に黄緑を置くことで細胞も活性化されて
いきいきと過ごせそうです




私・・


その昔、ちょっと色彩の勉強もしてましたので
色のことちょっと知っています(笑)


eclat(エクラ)のメニューはこちらから