うれしくて、うれしくて!! | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。
宝塚駅から5分・アロマテラピーサロンeclatの坂井です。

最近・・
雨の日が多いです
気持ちもちょっと沈みがちになりますが
そんな思いがパーーっと晴れるメッセージいただきましたよ

お会いしたことも、お話もしたことがないのに
ブログに私のことを書いてくださいました
たくさんのブログの中から見つけてもらって
メッセージまでいただけて、記事にもしてくださって
もう、とってもうれしいです

レインさんのブログです

ブログを続けていて、たまにこの記事で良いのかな・・とか
誰か読んでくれているのかな・・とか
結構、悩みながらってときもあったりして
これで良いのか正直不安でした(汗)

でもっ!

自分のことばで自分の思いを伝えれば
読んでくれる人はいるのだなと
メッセージを頂いて改めてそう感じました


レインさんありがとうございました!

また頑張れそうです。


若水のおもてなしのお花
だいぶ開いてきました。

eclatのアクセスです