しわ取りツボで優しい顔に | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

今日はお昼間に少し時間ができたので
たまった書類と帳簿の整理

小一時間数字をを見てるとなんだか
だんだん険しい顔に・・
おでこと眉間にしわができて怖い顔になってました


これはいけません・・


そこで簡単しわ取りツボ押し!


おでこの真ん中額中というツボに
指の腹を当てて円を描くように
ゆっくり押してゆっくり放すを
5~6回繰り返すと険しい表情も
やわらかくなってきます

eclatでも施術の最後に
お顔のツボ押し取り入れています

ゆっくり優しく押すことで
血流も改善されほっぺも
ほんのりピンク色
若々しい表情になりますよ!


詳しいメニューはこちらから

eclatへのアクセスはこちらから

お申し込みはこちらから



まだまだ寒さは続きます
皆様風邪などひかれませんように。