こんにちは❤



昨日のブログで報告しましたが



「やりたいっ!
「やってみたいっ!


ってパワーはすごくて
ほんとにすごいエネルギーが出ますっ!



私もやったことがない動画作成を
5時間で完成させてしまったし




広島シンデレラプロジェクトさんのブログにも
「やらなきゃ」ではなくて
「やりたい!」を優先して
動いている!🎶って💕💕💕下矢印



これこそが
バシャールのいう
「ワクワクに従って行動する」
で、



本来の自分でいられる時間なので
自然とパワーが出てくる、というわけ💕



そして、シンデレラプロジェクトでは
この
「やってみたい🎵」
という事・人達を集めたイベントなので
イベント全体がすごいパワーを出すじゃないかとピンクハート



エネルギーが放出する「場」にいるだけで
当然、その影響をうけて
エネルギーがアップします。




これは量子力学で証明されていることです。
この物質世界はすべて素粒子で埋めつくされているので
空気でさえも素粒子の集まり。
すべてが物質的につながっている。
だから、すぐに伝わるわけです。




ぜひ、このエネルギーを体感しに来てください🎵



私も、今回「やってみたい!」の3連発!!

ハートボーカル
ハート対面カードリーディング
ハートセラミック・エンジェルの店頭販売

ちょっと怖いけど
でも準備はワクワクしてやってます🎵



お近くの方は、ぜひ、見に来て下さいね~🎶



お申し込みはこちら下矢印
実行委員さんのブログからどうぞ💕




このブログの読者さんと
現地で会えたりすると、めっちゃ嬉しいな💕



みんなで、エネルギーを上げて
そして本来の自分に戻ることに勇気を出して
どんどん幸せになっちゃいましょう🎵




ではまたウインクラブラブ







お暇なら来てね~💕ウインク

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


黄色い花子育て本、

  出版しましたっ!!黄色い花



ご購入はこちらからどうぞ❤
    ダウン


 

 



いきいきワクワクセッション


募集します!!


詳しくはこちら下矢印

http://ameblo.jp/hotto-mama/entry-12332333307.html


  



 依頼者の方から

「当たりすぎてヤバいですっ!!」

とご感想をいただいた

遠隔キネシオロジー・カードリーディング

募集中ですピンクハート下矢印

https://ameblo.jp/hotto-mama/entry-12333647156.html



 

黄色い花各種カウンセリング黄色い花


★子育てカウンセリング

自分軸カウンセリング

★中高生カウンセリング

 

   詳細はこちら

 

 

 

 

読者登録してね

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

小倉京子

 ・カウンセラー

 ・セラピスト

 ・コミュニケーション・トレーナー