こちらの募集は終了致しました❗ 




訪問ありがとうございます。

 


 


 

7月下旬に募集した

「無料 遠隔キネシオロジー・カードリーディング」

募集して、なんと2時間で募集人員に達し、締切り!!
というびっくりするようなありがたい状況でした!!音譜音譜

 

 

その結果も、うそみたいに当てってる!!

みなさんの感想の詳細はこちら↓を見てね音譜

 

 

 

自分のできることで

みなさんの助けとなれることができるのは

本当に幸せだなラブラブと思います。

 

 

頑張っても頑張っても

いったい何がひとのためになっているのか

今ひとつわからなかった会社勤めの頃を思うと

 

 

 

カードリーディングは

知らぬ間に私に備わっていた力であり

頑張らなくても人に貢献できること。

 

 

 

そういうことがまた一つ見つかったことは

本当に嬉しいです音譜

7月にバンジージャンプしてこの世界に飛び込んでみて

よかった、よかったラブラブ

 

 

 

9月~10月にリーディングした方の中には

無意識でそれを行動に移していたけれど

本当にそれが自分の使命なんだと

カードによって意識化された方がいらっしゃいました。

また、自分の無意識領域に眠っている、

本当の自分の心の声が聞けてないよ!

とカードが教えてくれたケースもありました。

これはとても時間が必要なことになるので

カードのメッセージをきっかけに

これから探求がスタート、

といったケースでした。

 





『遠隔キネシオロジー・カードリーディング』
募集しています!!!  
下矢印

わざわざ出向かなくてもいいし

遠くても関係ないっ!!

遠隔って便利音符音符音符


 こちらの内容でのご提供は、

2019年2月末までです。

ご了承ください!

【遠隔キネシオロジー・カードリーディング】

 

 

●お申込み:ご希望の方は以下のメールに
peaceful.communication.family★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)

    ① お名前
    ② ふりがな   
    ③ 生年月日


をご記入の上、「遠隔リーディング希望」と表題に書いてお送りください。



お申込みのメールに返信にて振込み先をお知らせします。
お振込みを確認しましたら、正式申し込みとさせていただきます。


リーディング  :

 

お待ちの申し込み者人数や順番にもよりますが、お申し込み後、おおむね1ヶ月以内にはリーディング結果のメールをお送りします。

 

 (感覚・体調・感情の安定した時を選ぶので、結構お一人お一人日にちが掛かります。)

 

 

クローバー遠隔キネシオロジー・カードリーディングとは?


私が所有する様々なカードから、対面でなく、遠隔でその方に必要なカードを引き、お伝えします。
私が珍しいのは、引く際にキネシオロジーという、筋反射から無意識領域の情報を得る技術を使って引くこと。
キネシオロジーは、スピリチュアル的ではなく、科学的な技術で、それをスピリチュアルでも利用しているまで。
これを医療で利用する医師も実際にいます。
そのぐらい、正しく検知できるようになれば信頼性はあるもの。
私は、カードリーディングで依頼者に必要なカードをリーディングし、それを自分自身に出た筋反射から回答を得る方法をとっています。その効果のほどは、上記のリブログ記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 


私は  「ピースフル・コミュニケーション代表」  ですが
「ピースフル・コミュニケーション」的に

このリーディングを解釈すると
自分自身とのコミュニケーションをうまくとるための

ヒント、道具、なんだと思います。
自分のことって意外にわからない。
もしくは、

分かっていても、社会通念や世間体が気になって動けない。
そんなときの、本当の自分の心の声を知るための、

気付き、きっかけになるものだと感じるのです。

 

 

 


人生に迷っている方、
今ちょっと立ち止まってしまった方、
あるいは、
どうしたらよいか、途方に暮れている方、
遠隔カードリーディングで自分の心の声、聞いてみませんかはてなマークラブラブ


あっ、もちろん、ただの興味本位でもぜんぜん大丈夫で~すヽ(^o^)丿ラブラブ

 

 お待ちしていますo(^o^)o

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花各種カウンセリング黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

★子育てカウンセリング

自分軸カウンセリング

★中高生カウンセリング

 

   詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました

みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
 

ピースフル・コミュニケーション代表

小倉京子