こんにちは🎵




私がこのブログでバシャールやエイブラハムを
取り上げるようになってから
1年ぐらいになるでしょうか。



もちろん、もっと前から知っていたのですが
ブログに書くことで
読者さんがびっくりして
違和感を覚え
いなくなってしまうのではないかと
危惧したので
書くのを控えていたのです(^_^;)💧




なにせ彼らは宇宙存在ですし・・・・(^_^;)💧




ずっと子育ての話をしていたと思ったら
なんだか怪しい話になってきたぞ❗と
思われるのを恐れたわけです。




でも、彼らによって
私はとても救われたし
心が軽くなったし

彼らが言っていることは
まったく彼らの利益とは関係のない、
あるのは愛だけ、ということを
心の深いところで感じたことと、

彼らが言っていることは
量子力学で証明されている、という、
科学的にも保証のある事実を話している、
というところから

本気で信じていいし
ブログで書くことも勇気を出せるように
なりました💕



エイブラハムやバシャールに
出逢うきっかけをくれた、Happy師匠も
初めは変な人だと思われてたけれど
やっと最近、
宇宙理論が通じる人達が増えてきた、
と言ってますからね。

それだけ、以前は
怪しい話と思われていたわけです。




以前、私のブログ読者の主流だった方々は
きっともう消えちゃったのじゃないかな?
とは思いますが

だから今更遅いと思いますが
宇宙理論が自分のベースになってくると
子どもに対する対応が大きく変わります❗

子どもには彼らなりの持って生まれてきたミッションがあって
自分とは誓うんだ!
ということが理解できているので
自分とは違う考え方、選ぶ道、であっても
許容できる、というか、
見守ることができるんです。

そして、自分を信じて生きていくことを
伝えたくなる🎵

楽しく生きていくことを
伝えたくなる🎵

そのためには
自分自身がワクワクと生きよう🎵と
思えてくる💕



親が楽しんで生きていると
子どもに " 嫌な事もとにかく頑張れ! "
なんてことを言って
子どもを追い詰めることも自然となくなります。



親が「本来の自分」であろうとするならば
子どもの「本来の子どもらしさ」も
大切にしようとするでしょう。
それは子どもにとって幸せなこと。
子どもがのびのびと成長できる環境となります。




我が子たちも、うちの母親は
普通の親とはちょっと違うことを言う、
ということは最近よく理解し始めています。
だって
「嫌いなことは頑張らんでいい。好きなことを目一杯頑張りな。」
なんて、言ってますからね❗爆笑笑っ
学校の先生が聞いたら激怒しそう💧爆笑



バシャールやエイブラハムの伝える宇宙理論は
私達が本来の私達に戻り
本来のパワーを発揮し
魂が幸せを感じるようになれるもの。



よかったら、今後も私のブログにお付き合いくださいませ💕



バシャールが地球に顔を出す理由を述べた一節がありますので、
ここでご紹介します。


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

質問者:私達に今言いたいことは何ですか? また、私達に何をして欲しいのですか?

バシャール:自分が一番興奮して、「楽しい」と思えるようなことを実際にすることができるということを学ぶことです。
自分が創りたい方向に人生を創ることができるというパワーを、個人が持っているということです。私達のことは必要ないんだということを、私達はあなた方に教えたいのです。
パワーをあなた方にお返しするためにやってきました。
何千年もあなた方は自分のパワーを恐れていました。自分のパワーを使ったら、また破壊に導いてしまうのではないか、というふうに。
実際に過去にはそういったことがあったのですが、また同じことが起こるのではないかということを恐れ、そして自分のパワーを恐れています。
自分が創造の一部であるということを知ることと、自分の光に目覚めることによって、もう破壊的にパワーを使うことはないことがわかります。
ですから、破壊的には使われません。
こういう格言が地球にはあります。
「絶対的なパワーというのは、絶対的に堕落する」。そういう観念を持っていない限り、パワーを持っても堕落するということはありません。私がここに来ている理由のひとつは、あなた方が持っている、自分の中にすでにある先入観念をあなた方に知ってもらいたいということです。自分の信じることが自分の人生を作り出しているということを、百パーセント申し上げたいと思います。
恐れを信じる人は、自分の人生も恐れに満ちたものになります。
愛と光だけを信じる人は、人生の中で愛と光しか体験しません。
私は哲学の話をしているのではありません。創造の基本的なメカニズムの話をしているのです。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
バシャールペーパーバック①より




私も「好きなことだけをして生きていくことはできない」という先入観を捨て

「好きなことだけして生きていく」
ことに切り替えて

広島シンデレラプロジェクトに出たいと思います💕


全部が私にとって初めてのチャレンジです💕

ハートボーカル
ハート自作の陶芸品(エンジェル達💕)の店頭販売
ハート対面のカードリーディング

新しい一歩で、
新しい自分の扉を開きます💕






ではまた♪




星開始時間が変更になりました!



お暇なら来てね~💕ウインク

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


黄色い花子育て本、

  出版しましたっ!!黄色い花



ご購入はこちらからどうぞ❤
    ダウン


 

 



いきいきワクワクセッション


募集します!!


詳しくはこちら下矢印

http://ameblo.jp/hotto-mama/entry-12332333307.html


  



 依頼者の方から

「当たりすぎてヤバいですっ!!」

とご感想をいただいた

遠隔キネシオロジー・カードリーディング

募集中ですピンクハート下矢印

https://ameblo.jp/hotto-mama/entry-12333647156.html



 

黄色い花各種カウンセリング黄色い花


★子育てカウンセリング

自分軸カウンセリング

★中高生カウンセリング

 

   詳細はこちら

 

 

 

 

読者登録してね

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

小倉京子

 ・カウンセラー

 ・セラピスト

 ・コミュニケーション・トレーナー