こんにちは❤️




突然ですが
7/22(日) 
広島のシンデレラプロジェクト
出演することになりましたっ!!

下矢印




今決まったんですよ!!
たった今、連絡受けたばっかり🎵
キャンセルによる繰り上げ当選デス💕




さすが夏至の日だけあるっ!!
パワー強いわっ🎵




しかも、あと1ヶ月しかない💦




ステージパフォーマンス部門と
物販の両方で参加させていただきま~す🎵




ステージは、念願のヴォーカルラブラブ
そして物販は、
私のエネルギーをたっぷり注ぎ込んだ、
セラミックのエンジェル達💕





初のラジオ生出演が終わって
ホッとしていたところに
いきなり入った連絡で
もう忙しくなりましたっ🎵笑っ
もちろん、嬉しい忙しさ💕



どっちもまたまた初めての体験🎵
キャーっ💕
なんだか、気持ちがソワソワすることばっかり爆笑🎵

これをワクワクというのね~~🎶




ワクワクなんだけど
ちょっぴり不安、っていう、
微妙な気持ちクローバー

これぞ、バシャールが言ってた通りのワクワクね💕



7/22(日)
お手透きでしたら、
広島まで、是非遊びに来て下さいね~ハート



ではまたねラブラブピンクハートラブラブ







黄色い花子育て本、

  出版しましたっ!!黄色い花



ご購入はこちらからどうぞ❤
    ダウン


 

 



いきいきワクワクセッション


募集します!!


詳しくはこちら下矢印

http://ameblo.jp/hotto-mama/entry-12332333307.html


  



 依頼者の方から

「当たりすぎてヤバいですっ!!」

とご感想をいただいた

遠隔キネシオロジー・カードリーディング

募集中ですピンクハート下矢印

https://ameblo.jp/hotto-mama/entry-12333647156.html



 

黄色い花各種カウンセリング黄色い花


★子育てカウンセリング

自分軸カウンセリング

★中高生カウンセリング

 

   詳細はこちら

 

 

 

 

読者登録してね

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

小倉京子