こんにちはー🎶



5/29に告知したラジオの話、
聴けた人はいるかな?
たぶんFM局のエリアはそんなに広くないので
けっこう❌だったかもね💧




そんなわけで
録音してみたんですけど
音声ってブログに貼り付けられないんですねっ💦
私が知らないだけかな?
YouTubeならリンク先があるから貼れるけど
音声はファイルそのものになっちゃいますからね💧



ってことで、せっかく家族の協力を得て
一生懸命録音したけど
自分でもう一回聴いて終わり(^_^;)笑っ






それより、
それより、
今日の標題にもありますように
そのラジオ番組さんに呼んでもらえまして
6/20(水)に、
ラジオ初出演
が決まりましたっ!\(^o^)/🎵



キャーっ!




もうドキドキですっラブラブ



あれよあれよという間に
トントン拍子に話が進み
なんだかキョトンとしている私ですてへぺろ笑っ




ラジオ局のスタジオから
生で声を発信するなんて
なんかヤバイですねーー!
だって修正効かないですからっ❗💦





まぁ、なんとかなるっしょっ🎵笑っ
女は度胸デスワっ爆笑ルンルン





出演番組はこちらです。

ピンク薔薇6/20(水) 18時~18時30分
ピンク薔薇MID-FM761
ピンク薔薇「ノリタケレディオ」



MID-FMってどんな局?下矢印




という地域密着型のFM局ですから
聴ける人と聴けない人がいると思うので
エリアも調べてみました🎵





こんな感じみたいです🎵
よかったら聴いてくださいね~💕






ではでは口笛ラブラブ

p.s.
今日もアーシングしながら
このブログをお届けウインクラブラブ
いい天気ルンルンキラキラ










黄色い花子育て本、

  出版しましたっ!!黄色い花



ご購入はこちらからどうぞ❤
    ダウン


 

 



いきいきワクワクセッション


募集します!!


詳しくはこちら下矢印

http://ameblo.jp/hotto-mama/entry-12332333307.html


  



 依頼者の方から

「当たりすぎてヤバいですっ!!」

とご感想をいただいた

遠隔キネシオロジー・カードリーディング

募集中ですピンクハート下矢印

https://ameblo.jp/hotto-mama/entry-12333647156.html



 

黄色い花各種カウンセリング黄色い花


★子育てカウンセリング

自分軸カウンセリング

★中高生カウンセリング

 

   詳細はこちら

 

 

 

 

読者登録してね

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

小倉京子