こんにちは(*^-^*)

 

 

 

今年最後の楽天スーパーセール!

 

買いまわりましたニコニコ

 

 

 

楽天スーパーセール

12/4(月)20:00~12/11(月)01:59

購入品記録

 

 

 

 

前半戦(1~7店舗)はこちら

 

 

 

 

 

8店舗目

 

Rapid contact 楽天市場店

Lumia 1DAY サークルレンズ

 

つけ心地いいカラコン模索中なので色々買ってみてます。

ちょっとでも目に負担が少ないようにシリコーンハイドロゲルのカラコン買ってみました。

ちょうど2箱以上で半額クーポン出てたので、パフブラウンワッフルピンクを購入してみました。

※注文して2日後に届きました🚚 

 


 

 

 

9店舗目

 

モアコンタクト

OLENS 1DAY 韓国カラコン

 

今、カラコン熱上がり中なんで普段では絶対買わないような超若者っぽいカラコンも買ってみました。

感覚アイドルみたいなキラキラカラコン大人がつけたらどうなるんやろうっていう興味買いです。

憧れの韓国アイドルカラコン。

GLOWYブラウンVIVI RINGチョコを購入しました。

※注文して2日後に届きました🚚 

 


 

 

 

10店舗目

 

丸井(マルイ) 楽天市場店

セザンヌ 超細芯アイブロウ

 

これは本当に私の必需品です。

無くなったら嫌なので予備で2個買いしました。

私はナチュラルブラウンを愛用してます。

※注文して2日後に届きました🚚 

 

 

 

 

 

11店舗目

 

楽天24

ティアーレ ティアーレW

 

カラコンいっぱい買ったので、目の為にと思ってコンタクトレンズ装着液も購入しました。

目薬+装着液のWの機能で使えます。

1回使い切りタイプで衛生的なのもいいなって思いました。


 

メディコムプロレーンマスク

 

私のお気に入りのサージカルマスクです。

夏にコロナに罹った後しばらく敏感になって公共の場とかではサージカルマスク使うようにしてたんですけど、改めてつけ心地いいなって思ってそれから使うことが多くなってます。

シーンによって色んなマスクを使い分けてます。

 

 

ロッテ 糖質オフアーモンドチョコレート

 

お気に入りの糖質オフアーモンドチョコレート。

糖質オフやけど、味は普通のアーモンドチョコと同じで美味しいです。

年齢的にも糖質は気にするように気を付けたいと思ってます。

 

 

ブレンディスティック 紅茶オレ糖質オフ

 

これ最初見つけた時めっちゃ嬉しかったんですよね。

紅茶オレに糖質オフタイプあるんやって知ってからはこっちを飲むようにしてます。

これも味は普通の紅茶オレと同じで美味しいです。

紅茶オレ大好きでいっぱい飲んじゃう私にとってはめっちゃありがたいです。

 

 

ブレンディスティック カフェオレカフェインレス

 

これは今回初めて見つけたので買ってみました。

ブレンディスティックに糖質オフとかカフェインレスとかあるってめっちゃありがたいです。

私カフェインは相性があんまりよくないのでカフェインレスコーヒー嬉しいです。

美味しかったらリピしたいと思います。

 

 

バンホーテン 快眠ココア

 

これ見つけた瞬間、嬉しくて思わずポチっちゃいました。

このバンホーテンココアの同じシリーズの腸活ココアは前に飲んでて美味しかったので、今回は快眠ココアを買ってました。

もう不眠が私の今の一番の悩みなので、快眠とか魅力的すぎる。

夜に飲めそうなので嬉しいです。

※注文して2日後に届きました🚚 

 

 

 

 

無事

10店舗買い回り達成いたしました指差し