こんにちは(*^-^*)

 

 

 

今年最後の楽天スーパーセール!

 

買いまわりますニコニコ

 

 

 

 

楽天スーパーSALE

12/4(月)20:00~12/11(月)01:59

購入品記録

 

 

 

 

1店舗目

 

プリュ公式ショップ 楽天市場店

プラセンタ モイスチュア マスク

 

毎日フェイスマスク使いたいので2個まとめ買い。

半額クーポン出てたので1個695円で買えました。

どんどん色んなものが値上がりしているので、この値段で買えるのありがたいです。

私が買った時は、キンモクセイの香りもあって普通のとキンモクセイの1個ずつ買ったんですけど、今もう売り切れてるみたいです。

※注文して4日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

2店舗目

 

ドラッグキリン楽天市場店

ロートジーコンタクト スライム目薬

 

まさかのスライム目薬コンタクト見つけました。

即ポチしました!

2個買いです♡

※注文して4日後に届きました🚚
 

 

 

 

 

3店舗目

 

トイサンタ楽天市場店

つぶらな瞳の水族館 アイドルペンライト

 

私は【たこ】と【くらげ】を購入しました。

推し活してる私としては、これずっと気になってて欲しかったんです。

 

 

たまごっちミニチュアチャーム

 

たまごっちガチャ好きで、ちょっとずつ集めたいなって思ってます。

※注文して2日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

4店舗目

 

cicibella sports

立体マスク

 

私のお気に入りマスク♡

値段も20枚入398円なので買いやすいんです。

私は「立体マスク」のベビーピンクヘーゼルナッツ、「立体バイカラーマスク」のヘーゼルナッツを購入しました。

※注文して4日後に届きました🚚
 

 

 

 

 

5店舗目

 

博多もつ鍋 炭火ホルモン焼 黄金屋

もつ鍋×2個まとめ買いセット(国産牛もつ 合計600g/4~6人前)

 

年末の楽天SSで買うのが恒例の黄金屋さんのもつ鍋。

スーパーセール半額になってます。

他のとこでも買ってみたけど、やっぱり私はここの味噌もつ鍋が好きです。

※注文して5日後に届きました🚚
 

 

 

 

 

6店舗目

 

アースコンタクト 

ワンデーアキュビュートゥルーアイ90枚パック2箱セット

 

毎日の必需品のコンタクトは楽天SSでまとめ買いします。

ちょっとお高めやけど、私はつけ心地がやっぱりトゥルーアイが好きです。

※注文して2日後に届きました🚚


 

 

 

 

7店舗目

キャンディマジック楽天市場店

ピュアリティ 1DAY サークルレンズ

 

年を取る毎に目の印象が弱くなってきたなって感じてて、最近、大人こそカラコンなのでは!と思って色々試してます。

2箱購入1,100円OFFです。

私はエアブラウンソフトブラウンを1箱ずつ購入しました。

※注文して3日後に届きました🚚
 

 

 

 

以上、

楽天SS購入品前半戦でした指差し

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ