冷かけがあるなんて・・・・
しかも関西風の出汁とあります
コレは頼まないといけません

いつもメニューを見てて気がつきませんでした
今までのブログを見てみるとやっぱりラインナップになってない月が多かったです


冷たく締まった蕎麦、蕎麦の邪魔をしない繊細な出汁
夏にはたまらんそばです
しかも、高遠で出会えるとは思ってもありませんでした


味もドンピシャ❣️
後は夏大根の鬼おろしがあると最高でした


この出汁には、やや粗挽きの二八蕎麦か丸抜きの細挽き十割が合いますね
今回は、二八蕎麦を合わせました


汁蕎麦は喉越しが良くないとですよね
7月下旬には、
暑中信州寒晒蕎麦がでますね
またこの頃でる、
おろしつけ鴨そば
コレも楽しみです


また来ますね




こちらはバックナンバーです




こちらはお店情報です
壱刻 - Retty(レッティ)人気店★実名の口コミが14件!早速チェック!リンクamp.retty.me