毛 | ベーシストカワムーラの日々のツラツラ

ベーシストカワムーラの日々のツラツラ

ベーシストカワムーラがお送りするマニアックな趣味と音楽をお届けするブログ。はてなブログもやってます。http://www.greenechoes-studio.com

4ピースロックバンド ベーシストのカワムーラです。

先日、髪を切って来ました。

スタイリストさんは、小中の同級生のよーちゃん。
地元の美容院を継いで、頑張っているという話を聞いて今年から通いだしました。

同じような
毛量多め
毛髪硬め
顔濃いめ
という三重苦を背負い(よーちゃんゴメン)
気心知れた仲なので、なんとなくのイメージでもバッチリ切ってくれるのです。

仕上がりはこちら
{610001AF-BEF0-4586-9F51-15A06C362A9C}

クルクルのツーブロックです。

花より男子の道明寺風ですね。
割とコワモテに見えそうですが、実際にはトマトおじさんです🍅

新曲のPVのスタイリングもして欲しいところだけども…美容師さんは月曜休み、我らtoneは不定休2人に土日祝休み2人…合わないなぁ笑

夏が過ぎた頃に新しいアルバムリリースを予定していて
先行配信的としてリード曲のPV作成を進めています。
乞うご期待です。

少し勿体振りました。

もう少し勿体ぶらせてください。

カワムーラ