ダブルりせ! | ☆理星ブログ☆

☆理星ブログ☆

理星のHAPPYデイズ♪





笑顔とエールの配達人!
「リセッシュ」こと理星です\(^^)/←久々に復活したキャッチフレーズI笑



今日は、29日のライブに向けての準備DASH!


そして、パパさんとママさんから誕生日プレゼントをもらいました~(≧▽≦)







 
パパからイヤーーーーホンッI

前のイヤホンが壊れちゃったから、ずーーーーっと欲しかったんです(*^^*)







そしてママからスマホケーーース!!

理星は一日に3回はスマホを落とすから、超必須アイテムや( ☆∀☆)




二人ともありがとう~(〃^ー^〃)音譜





そして、夜はご飯へ!








超大盛の料理が人気のお店!

普通のジョッキの約3倍の大ジョッキがありました(゜ロ゜;ノ)ノ



理星もウーロン茶の大ジョッキを頼んだのですが、片手で持とうとして危うく落としちゃうところだった!!

めちゃ重でした( ; ゜Д゜)あせる






「並盛」「大盛」「バカ盛」

の三段階があって、唐揚げの「大盛」を頼んだら16個もでてきました!


ちなみに、「バカ盛」だと60個…

団体様用だな~(  ;∀;)





と、モグモグ食べてたら
隣の大学生らしきグループから

「リセッシュはさぁ…」
「りせちゃんって…」

という会話が聴こえてきたのでびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ!!





なかなか「りせ」っていう名前は珍しいので、聞こえただけでも反応してしまうのです!!




そのあとも何度も出てくる「リセッシュ」「りせ」という名前…





気になって聞いてみたら、なんとそのグループの中に
「りせ」さんが居たんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!







ダブルりせ!!!!!キラキラ


なにげに服まで似てる(°▽°)!?


同じ名前の人に会ったのは初めてでした!

しかも、あだ名までおんなじ「リセッシュ」だなんて!笑




なんだかすごく嬉しかった~(*^^*)笑





たまたま隣の席で、たまたま会話に名前がでなかったら出会えてなかった!

素敵な出会いだ~ニコニコ
なんだか今日一日が特別な日になりましたキラキラ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてはて、実はまだ中間テストまっただ中!

明日は三教科あるんだけど…もうほぼライブの準備とか、やる気さんの家出走る人でなにもできてませんね( ̄ー ̄)苦笑



でもなんとかやりきってきます!!!!笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【理星 Birthday Live 2014!!】

理星17歳のバースデーワンマンライブ!!
今回はレストランで、ゆったりまったり楽しんでいただけるようなライブにしたいと思います(*^^*)
「ありがとう」の気持ちを皆さんに届けられますように…キラキラ

*日程 10月29日(水)
*会場 ライブレストラン「大塚allinfun」
*開場 18:30
*開演 19:30
*チャージ ¥2000 +1drink +1food


<タイムテーブル>
第一部 19:30~20:15
休憩
第二部  21:00~21:45


<出演>
理星(pi,vo)/斉藤信也(gui,pi,cho)
ゲスト 本庄冬武





旬のライブ&ダイニング All in Fun

〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-51-8
今井商事ビル1階

TEL : 03-3987-6242
E-mail : info@allinfun.jp
Web Site : http://allinfun.jp/
Blog : http://ameblo.jp/allinfun/




毎年恒例、理星のバースデーライブといえばやはり!?

……そう、ハロウィン仮装パーティ( ☆∀☆)

理星ももちろん仮装しますが!!!

皆さんも是非、仮装して遊びに来てくださいニコニコ



今年の仮装大賞は誰の手に…………!?!?笑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【True Colors Vol.36】

歌と美味しいランチで幸せなひとときを♪
杉並の中華料理屋さんでのライブです(^^)

*日程 11月1日(土)
*会場 井荻チャイナスクエア
*開場 12:00
*開演 13:00
*チャージ 前売1500円/当日1800円
(ドリンク別)


<出演>
辻村マリナ/美耶子/理星/ろとれとろ

<タイムテーブル>
13:00-13:35 辻村マリナ
13:45-14:20 美耶子
14:30-15:05 理星
15:15-15:50 ろとれとろ
17:00 閉店





井荻チャイナスクエア
杉並区下井草5-18-7-1F
電話:03-3396-5187

西武新宿線井荻駅徒歩1分




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【第64回浜大祭 ライブ「ジェネシス」】

横浜市立大学の学園祭で歌わせていただきます♪
この日はアコースティックライブで、理星の他にもたくさんのアーティストの方が出演されます\(^^)/


*日程 11月2日(日)
*会場 横浜市立大学 金沢八景キャンパス
本校舎2階204号室
*時間 10:30~17:30
*チャージ なし 観覧自由です!!






理星の出演時間は11:00~11:25と13:00~13:25です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆