明日は17歳! | ☆理星ブログ☆

☆理星ブログ☆

理星のHAPPYデイズ♪




今日は、16歳最後の日♪







葛西総合レクリエーション公園のフラワーガーデン!!

「花と緑の音楽会」というイベントで歌ってきました(*^^*)











その名の通り、たくさんの花と緑に囲まれたステージキラキラ


たくさんの子供たちが走り回ってて、優しい笑顔のおばあさんやおじいさん、幸せそうなカップル…たくさんの方が聴いてくださいました(*´∇`*)







わんちゃん可愛かった~(/▽\)♪





真っ青な空の下、幸せな空間で歌えたことに感謝です(*^^*)




16歳最後の日にもこうして歌えて、それを聴いてくれる方がいて…

本当に理星は幸せ者だ!!!キラキラ




今日も、
わざわざ足を運んでくださった皆様、
聴いて下さった皆様、
ありがとうございましたm(__)m虹





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




この一年は……
 
本当に濃かった!!!!




なによりなにより、天下一音楽会ですね!






こういう大会のようなものに出演するのは初めてで、まさかとれるとは思ってなかった
「優勝」!!



ZeppTokyoのステージから見えた、揺れるピンクのサイリウム…一生忘れないです(  ;∀;)


どれだけたくさんの方に応援してもらってるのか、支えられているのか、改めて実感した日でした!









この一年は、更にいろんな方との出会いが増えて、つながりも増えて、本当に楽しい年だった!!





17歳になったら一体どんなことがあるんだろーー!?



今までの出会いを大切にしながら

もっともっとたくさん歌って、
もっともっとたくさんの人に出会って、
一歩一歩進んでいけたらいいなと思います(*^^*)










こんな理星ですが、皆様これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m!!



さあ、あと3時間半で17歳だあーーーっ(≧∇≦)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【理星 Birthday Live 2014!!】

理星17歳のバースデーワンマンライブ!!
今回はレストランで、ゆったりまったり楽しんでいただけるようなライブにしたいと思います(*^^*)
「ありがとう」の気持ちを皆さんに届けられますように…☆

*日程 10月29日(水)
*会場 ライブレストラン「大塚allinfun」
*開場 18:30
*開演 19:30
*チャージ ¥2000 +1drink +1food


<タイムテーブル>
第一部 19:30~20:15
休憩
第二部  21:00~21:45


<出演>
理星(pi,vo)/斉藤信也(gui,pi,cho)
ゲスト 本庄冬武





旬のライブ&ダイニング
「All in Fun」

〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-51-8
今井商事ビル1階

TEL : 03-3987-6242
E-mail : info@allinfun.jp
Web Site : http://allinfun.jp/
Blog : http://ameblo.jp/allinfun/




毎年恒例、理星のバースデーライブといえばやはり!?
……そう、ハロウィン仮装パーティ( ☆∀☆)
理星ももちろん仮装しますが!!!
皆さんも是非、仮装して遊びに来てください♪



今年の仮装大賞は誰の手に…………!?!?笑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆