ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

昨夜はノンちゃん誘ってスキヤキしました~

 

久しぶりのスキヤキ~

 

4人で800g用意したのですが・・・

 

食べきれませんでした~(笑)

 

胃袋小さきなってますねぇ~

 

 

なかなか良い肉だったので

 

次回も同じ店にお願いする予定です~

 

今日は降らない予報でしたが

 

散歩に行く時間に降り出しました~(泣)

 

なので、歩いてる人も少なくて

 

すれ違う人が、ほとんどマスクしてませんでした~

 

まぁ、時期的に段々と着用しなくなるんでしょうねぇ・・・

 

楽天24