ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

今日もガンバって歩きました~

 

汗ビッショリで帰宅後にシャワー浴びれるのは幸せです~

 

曇天でしたが汗まみれ~(笑)

 

これからはモット汗まみれになる予報が出ました~(泣)

 

都民割なるものが始まった

 

がっ!

 

人気のホテルなどは3分で完売だったらしい~

 

そんな量しか用意してないなんて

 

スシローのアルアル詐欺と同じ~(笑)

 

公務員の不祥事が多い世の中になってるので

 

ちょっとしたことでも大きなニュースになっちゃいます~

 

もうちょい考えてから開始すればいいのにねぇ

 

せっかく旅行に行こうと思ってたけど

 

また次の機会ですねぇ~(泣)