ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

オリンピックに夢中になってしまい

 

ブログの更新を怠ってしまいました~

 

競技によってはグダグダになってるのもあって

 

スポーツに政治が干渉してる???

 

ととられても仕方ない状況も・・・

 

国の代表ではなくて個人としての参加にすれば

 

こんな状況もなくなるのかなぁ???

 

私は単純にスポーツが好きなので、ガンバってる姿が見たいだけです~

 

さてさて、今日もノンちゃんとデートしてきました~

 

雪がチラホラ残っていますが

 

今夜から、また降るらしいので

 

明日が心配です・・・

 

そして、帰り際にノンちゃんからチョコもらいました~!!!

 

昨日、自分で作ったらしいです(半分以上はママが制作???)

 

心してイタダキたいと思います

 

そして、こちらもイタダキました~

 

ありがとうございます~!!!