ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

昨夜は眠りが浅く、あくびが~

 

しかしながら、昼寝すると夜寝れなくなるので

 

ガンバって起きています~(笑)

 

枯れ葉舞う遊歩道を歩くこと7キロ

 

シジュウカラが餌を探してました~

 

真剣だったみたいで

 

私には目もくれませんでした~(笑)

 

そして、キッチンカーで売っていた赤豚の生姜焼き丼~

 

温玉乗っかってて美味しかったです!!!

 

ここに来るキッチンカーは日替わりなので

 

気に入った物がある時にしか利用しませんが

 

毎日、何を売ってるのか楽しみにしてます~

 

明日は大学病院に行ってきます~