ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

今日は2回の散歩デイ~

 

朝一で出かけた後で

 

妻が桜が見たい~

 

というので、2回目の散歩に行ってきました~(笑)

 

天気が悪くて、写真は以前の物です・・・

 

桜も8分は咲いているので、早くいかないと散っちゃう~ということで

 

ボトルに日本酒入れて、●~*バクダンおにぎり持参で

 

公園内の人の少なさそうな桜の下

 

思いっきり、ほおばってきました~(笑)

 

自粛解除になってから人出は多くなりましたが

 

流石に昼時は誰もいませんでした~

 

ささやかな楽しみしか出来ないコロナ禍

 

このくらいは許されるかなぁ?(笑)