ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

今日もいい天気でした~

 

近くの小学校では卒業式をしてました~

 

関係者も一人だけの参加みたいで

 

静かな体育館の中で、送る歌だけが流れてました・・・

 

多分録音してあったのを流してたんだと思いますが

 

ちょっと様変わりしてる世の中にあっては仕方ないことなのかなぁ・・・

 

早く終息して、もう少し違った学生生活が過ごせるといいなぁ・・・

 

自分の子供の頃は、今と比べると開放されてたからなぁ(笑)

 

 

そういえば、訃報が・・・

 

中学の同窓生の古賀稔彦さんが亡くなったそうです

 

昔住んでいたところの近くに、講堂学舎があり

 

ポチの愛称の吉田さんと一緒に、よく見かけたものでした

 

まだ53歳・・・

 

ご冥福をお祈りします