皆さんお久しぶりです!

大井町スタッフの飯塚ですおにぎり

最近は寒暖差が激しいですね…
風邪ひかないようにお気をつけくださお願い!!ウインク

コロナウイルスにも気をつけたいですよね…

手洗いうがいは必須ですねビックリマーク
私は予防のためにを飲んでおりますっ照れ雪だるま秘密

 

水を15分ごとに飲むと喉に付着した菌が流れて風邪ひきにくいそうです。
ホットヨガでもお水は必須ですし、常に持ち歩くことをお勧めします〜!
皆さまも是非〜ニコニコ!!


そして、前回のブログでもお話ししましたが、

OREO1月コースがついに始まりました!
二期生として頑張っております。

まずは解剖学、哲学などの座学、立位のアーサナ(ポーズ)の勉強をしました。

面白い…
何となくしかできなかったアーサナも先生に教わりながら

正確なアライメントをとるととってもきつい!!

これからどんどん深めていきたいですラブ炎グー

楽しみ!!


全然写真がないため、地元の写真を載せますね。

群馬県渋川市の夕空です。

 

こちらは渋川市赤城の敷島駅の目の前にあるおまんじゅう屋さん。

落花生の甘煮のおまんじゅうをいただきましたドキドキ

地元でやっているオリジナルミュージカルの稽古の前に寄りました。
チラシも置いてもらいましたおねがい

 

群馬の名物味噌パンも販売されております目ラブラブ

やっぱり甘いものはいいですねえラブドキドキ
適度に息抜きをして、来月も元気に乗り切りましょう〜!!DASH!音譜

 

 

OREO YOGA ACADEMY

代々木上原駅にあります乙女のトキメキ
RYT200にご興味ある方は
是非HPご覧ください爆  笑右差し
説明会も行なっています。




SANCTUARYのインスタグラムもご覧くださいカメラキラキラ




SANCTUARYFace Bookはこちらですラブラブ





女性専用溶岩ホットヨガスタジオお友達紹介キャンペーン




 

 

 

 

 

インスタグラム