みなさま、こんにちは流れ星

中延店の大野です。

 

突然ですが、みなさま WISH LIST はご存知でしょうか?

WISH LISTとは、夢や目標、やりたいこと、叶えたいことを書き出していくリストです。

ひとつやふたつではなく、100個を目標に書き出して行きます。

ポイントは、深く考えずに、どんなに小さいことでも書いていくことです!

 

私は今年の初めに、WISH LISTを書き出しました。

ずっとやりたかったことのひとつでした。

実際に書いてみて思ったことは、漠然と頭の中にあったやりたいことが、

書き出すことによって、整理出来た!ということがすごく良かったですグッ

 

あとは、どんなに小さなことでも書いて良いとのことなので、

気軽に目標を書き出せるのも嬉しいポイントでした。

 

どんなことを書き出したかと言いますと、、

○○へ行きたい!ですとか、○○を食べたい!ですとか、

小さいことから大きいことまで様々です虹

 

先日、そのWISH LISTの中にありました、

『美味しい朝食を食べに行く』ということを叶えましたので、

ご紹介したいと思います。

 

今回いただいたのは、代々木公園にあります『PATH』です。

インスタグラムを見てから、ずっと気になっていたお店です。

 

 

 

 

今回いただいたのは、

生ハムとブッラータチーズのダッチパンケーキ

サルシッチャのクリーム煮込み

 

店員さんがお二人でシェアされますか?と聞いてくださり、

はい、答えたところクリーム煮込みをふたつに分けてくださいました。

このようなお心遣いとても嬉しいですよねイエローハーツ

とても美味しかったです!

 

話が脱線してしまいましたが、WISH LIST を書くことで、

頭にある、あれしたいな〜、ですとか、こんなことやりたい!と思っていることを

視覚化出来ることは、とてもいいことだと思いましたグッ

 

まだまだ、2020年スタートしたばかりです!

今からでも遅くないので、WISH LISTを始めてみませんか?

 

本日も、最後までお読みくださいましてありがとうございますお願い

それでは、みなさまのご来店をお待ちしておりますハート

 

OREO YOGA ACADEMY

代々木上原駅にあります乙女のトキメキ
RYT200にご興味ある方は
是非HPご覧ください爆  笑右差し
説明会も行なっています。




SANCTUARYのインスタグラムもご覧くださいカメラキラキラ




SANCTUARYFace Bookはこちらですラブラブ





女性専用溶岩ホットヨガスタジオお友達紹介キャンペーン