こんにちはキラキラ

中延店の川本ですニコニコ

 

1月も終わりあっとゆう間に2月ですね節分

暖冬と言われていますがここ最近は雪がちらつく日もあり雪だるま

みなさま体調崩されていないでしょうか!?

溶岩ヨガで冷えてる身体が芯まで温まっていく感覚お願い

何より私の至福の時間ですハート

 

 

さて、そんな寒い時期にぴったりな

2月のチャレンジポーズのご紹介です照れ拍手

 

 

 

 

パリヴリッタ・ウトカタアーサナ

 

効果

 

・太ももを引き締める

・お腹を引き締める

・内蔵の働きを高める

 

 

深い呼吸を繰り返しご自身の呼吸で内臓をマッサージし

身体の中からポカポカ温まっていく感覚を楽しんでみて下さいウインク

 

 

 

まだまだ寒い時期が続きますが溶岩ヨガでお身体温めながら

乗り越えましょう!!

 

 

それでは、本日もみなさまのご来店心よりお待ちしておりますお願い

 

 

OREO YOGA ACADEMY

代々木上原駅にあります乙女のトキメキ
RYT200にご興味ある方は
是非HPご覧ください爆  笑右差し
説明会も行なっています。




SANCTUARYのインスタグラムもご覧くださいカメラキラキラ




SANCTUARYFace Bookはこちらですラブラブ





女性専用溶岩ホットヨガスタジオお友達紹介キャンペーン