みなさまこんにちはハート

大井町店の川口です虹

 

今年もすでに1ヶ月が過ぎ去ろうとしていますが、

みなさまお元気に過ごされていますでしょうかはてなマーク

 

最近では中国の新型コロナウィルスのニュースばかりで

少し心配ですよね…。。。

しっかり食べてしっかり寝て、

そしてSANCTUARYでたくさん汗をかいて

この冬も元気に乗り越えましょうね🙌

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

さて私は、先日川崎大師へ

愛車の安全祈願に行って来ました!

 

 

 

川崎大師はどこも圧巻でパワーをもらえる場所です絵馬キラキラ

 

家族や友人の健康と幸せを願いつつ

いつも自分のお願い事もたんまりと願うので

お賽銭箱の前ではかなりの時間手を合わせていますお願い

 

みなさまにとっても素晴らしい1年となりますことを

心よりお祈りいたしております流れ星

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

OREO YOGA ACADEMY

代々木上原駅にあります乙女のトキメキ
RYT200にご興味ある方は
是非HPご覧ください爆  笑右差し
説明会も行なっています。




SANCTUARYのインスタグラムもご覧くださいカメラキラキラ




SANCTUARYFace Bookはこちらですラブラブ





女性専用溶岩ホットヨガスタジオお友達紹介キャンペーン