こんにちはふたご座

 

都立大学店の田中です爆  笑

 

 

先日のお休みに

私の中で毎年恒例となっている

 

ラーメンふるさと祭り祭

 

に行ってきました!!

 

毎年1月の上旬に東京ドームで開催されていて、

全国各地の美味しいものや

ご当地キャラクターや

名品が集まったイベントですおねがい

 

ねぶた祭りやよさこいなど

日本の伝統芸能がみれる時間帯もあるので

すごくすごく楽しいのでオススメですイエローハーツ

 

 

 

美味しいものが多すぎて

食べすぎてしまったのですが

東京にいたら普段は食べれないものが食べれるのは嬉しいですよねラブ

 

そんな時のお供はエステプロラボの

キラキラトリプルカッターキラキラ

 

 

糖、油、炭水化物の吸収を抑えてくれて

しかも食物繊維もたっぷり入っているので

便秘気味な方にもオススメですびっくり

 

都立大にはまだ置いてないのですが

取り寄せもできるので気になる方はスタッフにお声がけくださいハート

 

それでは本日もお待ちしております爆  笑

 

 

 

生ビールラーメン赤ワインステーキトロピカルカクテル寿司

 

 

OREO YOGA ACADEMY

代々木上原駅にあります乙女のトキメキ
RYT200にご興味ある方は
是非HPご覧ください爆  笑右差し
説明会も行なっています。




SANCTUARYのインスタグラムもご覧くださいカメラキラキラ




SANCTUARYFace Bookはこちらですラブラブ





女性専用溶岩ホットヨガスタジオお友達紹介キャンペーン