こんにちは照れ

代々木上原店の山本です!

 

最近ジムで走りながら筋肉系Youtuberの動画を観ています走る人

シャイニー薊さんの動画をよく観ているんですが、そこにでてくる

究極の減量食「沼」がとても気になっていますドキドキ

 

 

ちょっと見た目がアレなんですが・・・宇宙人くん

10合炊きの炊飯器に材料を入れて炊くだけというお手軽ダイエットメニューですキラキラ

お手軽なんですが一人暮らしの我が家に10合炊きの炊飯器など置けず・・・バイキンくん

(圧力鍋でも作れるみたいですが)作れずにいますえーん

 

悲しみに暮れていましたが

上原店にも最強のダイエットフードドキドキ

キラキラFAST PRO MEALキラキラ

 

 

入荷いたしましたお願いドキドキ

先日店頭で気になるファストミールを投票していただいた結果、

人気の4種類を入荷していますお願い

 

なんとこれ、レンジか湯煎で温めるだけ照れ

沼より最強ではないでしょうか音譜

 

化学調味料や香料、合成着色料、甘味料など気になる添加物はもちろん不使用ラブ

動物性タンパク質も不使用で消化に優しく、

ファスティングの準備食や回復食、置き換えダイエットにぴったりハート

 

スーパーグレインとよばれる栄養価の高い穀物である

アマランサスやキアヌも配合していますOK

 

 

こちら数量限定のためお早めにお求めくださいラブラブ

わたしもファストミールで最強ボディ目指したいと思いますドキドキ

 

 

 

女性専用溶岩ホットヨガスタジオお友達紹介キャンペーン

 

 

 

女性専用溶岩ホットヨガスタジオ採用専用サイト

 

 

 

インスタグラム