皆様こんにちは!

大井町店スタッフの川口ですニコニコ

 

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私はバタバタと忙しい日々を過ごしております。

それは何故かというと…

個人的なお話になるのですが、

先月末に甥っ子が生まれたのですラブ恋の矢

 

 

甥っ子ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がありませんドキドキ

生まれる前から親バカならぬ叔母バカを発揮しておりましたが

生まれてからは、より一層叔母バカ度が高まるばかりです照れ

 

最近はお休みの度に姉宅へ向かう日々が続いております電車DASH!

赤ちゃんは可愛いですが、やはり育児は大変ですよね。

なにせ24時間体制ですからね…。。

私も微力ながらお手伝いして大変さを痛感しました。

会員の方はママさんも多くいらっしゃるので

本当に頭が下がる思いですあせる

ヨガインストラクタースクールoreo2019年10月開講

 

これからも甥っ子と元気に遊べるよう私も体力をつけなければ!!と思い、

またレッスンにたくさん入って筋力アップを目指そうと企んでおりますグラサンキラキラ

 

しかしながら来週はお盆休みがございます!

SANCTUARY全店舗において

8月12日(月)〜16日(金)

はお休みとなっておりますのでお気をつけくださいぽってりフラワー

 

それではまた皆様のご来店をお待ちしておりますお願い音符

 

 

 

 

女性専用溶岩ホットヨガスタジオお友達紹介キャンペーン

 

女性専用溶岩ホットヨガスタジオ採用専用サイト