ブログを読んで下さっている皆さま、おはようございます☀️

                

                サンクチュアリー大井町店スタッフ関谷です( ´∀`)

 

           早いもので1年も前半期が終わろうとしており下半期にさしかかっておりますね♪♪

 

                令和になってから初めての夏に向かってはおりますが、

 

                やりたい事など計画忘れは無いでしょうか〜??( ^ω^ )

 

         1日1日を頑張りすぎず・・・でも、悔いの無い様に過ごしていきたいですね♪♪♪

 

                お仕事も遊びも充実していたい贅沢な私です( ´∀`)w

 

            そんな私は、毎年夏やり残しているイベントが1つありまして。。。海に行く事!!なのですw

 

             さて、令和1年の初夏は果たして海に行けるのか否か・・・( *`ω´)

 

        まだまだお天気は雨が多く梅雨明けはお時間頂いている状態ですが(´ε` )湿気や温度の変化に体調だけでなく

 

        心もジメーーーッとして、少し憂鬱になりやすいのもこの時期の特徴でもあります。

 

女性のお身体や心は天候に左右されやすいと言われていますので、そんな時は無理に元気になろうとしたりあらがったりせずに

 

              その状態も受け入れて過ごしていける様にしていきましょう!!

 

             特に月と女性は密接しているので、ココでご紹介させていただきます☆☆

 

    月には周期があります。新月 → 上弦の月 → 満月 → 下弦の月 → 新月・・・と繰り返されます。

 

                      今月は満月は7/17(水)でした。

                     

                      8月は15日(木)です!!( *`ω´)v

 

      水の引上げと同じく、人間のお身体も約80%は水で出来ているといっても過言ではありません。

 

                  満月にさしかかるこの時期は、海で言う満潮ですね。

       

         むくみやすかったり疲れやすかったり、いつもとは変わらない日々なのにも関わらず何故か

 

                 理由なく心が沈んでしまったりするのも特徴です!!

 

          理由無く心やお身体が悲しくなったり沈んだ時は、自然に身を任せてみましょう。

 

         月の動きのせいにしても構わないと思いますよ〜♪月のパワーを受けているって事ですからねっ♪

 

  ヨガは、どんな時何が起ころうとも自分らしく過ごしていける様に整えてくれるライフツールでもあります( ´∀`)

 

             どうぞ自然の流れに身を任せられる様に良い事も悪い事も受け入れて、心穏やかに・・・

 

         皆さまにとって良きヨガライフとなります様、サンクチュアリーは本日も営業しております。

 

    体験も随時受け付けておりますので、是非遊びにいらしてくださいね♪スタッフ一同心よりお待ち申し上げております🙆

 

                        STAFF 関谷🌻

 

                                                  女性専用溶岩ホットヨガスタジオお友達紹介キャンペーン

 

 

 

女性専用溶岩ホットヨガスタジオ採用専用サイト