こんにちはラブラブ

 

大井町店スタッフの松原です(≧∇≦)ハート

 

 

私は先日とても久しぶりにレッスンを受けて来ました音譜

「美尻」の星が2つのクラスです星星

 

星も2つなのでさほど難しいポーズなども特に無く、1時間とてもリラックスしながら

受けられて、お尻だけではなく美脚に繋がる動きや骨盤を整える体制なども教えて頂き

とても為になる1時間でしたラブラブラブ

 

 

 

梅雨に入り、なかなかお天気が優れない毎日ですが...ぐすん☔️あせる

この梅雨を乗り越えたらついに夏の到来...爆  笑ハイビスカスやしの木祭花火カキ氷浮き輪

海やプール、お祭りなど

お肌を露出する頻度が増えていくと思うので、ぜひ機会に一緒に「美尻」を目指しましょうお願い🍑ラブラブ

 

今月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

女性専用溶岩ホットヨガスタジオ採用専用サイト