こんにちは星下代々木上原店の工藤ですおばけドキドキ

もうすぐ10月も終わりますね星

雨続きの10月雨でしたが、11月は秋晴れが続くことを期待したいですねウインク紅葉

 

そして代々木上原店では11月のチャレンジポーズと題しまして

『V字バランス』に取り組みます拍手

全てのレッスンにこのポーズが組み込まれます!!

毎レッスンで行うことで、

先週は意識できてなかった部分が意識できたりキラキラ

先週はここまでだったのが少し深められたりキラキラ

様々な目線で気付きを感じて頂けると思いますハート

 

スタッフも挑戦していますので

是非お話しましょう爆  笑

 

『V字バランス』

V字腹筋で強化できる主な部位は「腹直筋」です。

この腹直筋は、お腹の中央を縦に覆っている筋肉で、

6つに割れる腹筋(シックスパック)は、この腹直筋のことを指していますOK

・お腹の引き締め

・腰痛予防・改善

・集中量強化

・股関節の柔軟性アップ

 

店頭の黒板にも11月仕様にチェンジ致しました流れ星

今月は第2チャクラ星

チェックして下さいねラブ

 

溶岩ヨガで冷えた身体を温めに来て下さいねラブ