こんにちはおねがい

 

ブログには初登場の代々木上原店フロントの瓜生と申します照れ

 

 
いよいよ冬本番に入って、本格的に寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
私は普段からとても食いしんぼうなのですが、夏の暑さから解放されてさらに食が進んでしまっていますおにぎピザ寿司ラーメ
 
でも最近、どうせ食べるなら身体が喜んでくれる様な食べ方をしようキラキラと思い食生活を改善していますニコニコ
以前から口に入るものに気を付けていたつもりでしたが、まだ知らないことがたくさんあり興味深くとても楽しいですラブ
{35F64D9F-F6D7-4D4F-BFFA-29FEEFEBBAA5}

 
大きく変わったことは主食を玄米、キヌアをメインにしたことですおにぎウインク
{C3A1299E-7430-4B29-8C10-617C513B64F5}

 
 
 
玄米には
ビタミンB1
ビタミンE
カリウム
タンパク質
食物繊維
が白米より豊富に含まれていて、プチプチと噛みごたえがあるので少量でも満足感があり食べ過ぎ防止にもなりますグッ
苦手な方はチャーハンにすると食べやすいですキラキラ
 
キヌア高タンパク低カロリーで白米よりも高い栄養価がありますウインク
キヌアはパプリカ、紫玉ねぎ、蒸したササミ、トマトなどとあえてレモンとオリーブオイルと塩胡椒だけのサラダにするととっても美味しいですラブ
 
{95ABB833-7630-44FF-99FC-2E1B05643910}

 
 
 
ダイエットを考えるとどうしてもお野菜中心で!…と思いがちですが、
女性として美しいラインの身体
髪や肌のツヤ
瞳の輝き
メンタルの健康も含め
桜総合的な美しさ桜
を考えると大事なのは
 
肉や魚、卵などのタンパク質
良質な油
野菜などのビタミン類
デトックスに大事な食物繊維
もちろんエネルギー源の炭水化物も食べ過ぎなければとても大事ですハート
 
食生活を改善してから肌の調子が良く、身体がかるく浮腫むことが少なくなりました音符
 
皆様はヨガに通われて運動も行って下さっているので、更に食べ物に気をつければ向かうところに敵なし!ですね雷雷雷キラキラ
 
ちなみにそれでもジャンクフードや油っこいもの、甘〜いケーキなど食べたい時ありますよね…
 
そんな時はエステプロラボの
トリプルカッターをお供にしています唇
{07FB2F5D-795B-4229-8FD7-765F42D0F50C}
 
フロントでバラ売りも有りますので、クリスマス、忘年会などにお試しくださいカクテル赤ワイン生ビールサンタクリスマスツリー
飲んだ翌日のデトックス効果に驚きますクマムシくんクマムシくん
 
 
皆様もオススメの食べ物があれば是非瓜生に教えてくださいねキョロキョロ
 
またフロントでお会いするのを楽しみにしておりますラブ