こんばんはーヾ(@^(∞)^@)ノ


ダイエット部、さのですねこあつめ



先日、ダイエット部の3人で年内に3キロ減量の目標をかかげました!
あくまでも目標です←


体の重さよりも、体のラインを整えることの方が重要ですけど、
やっぱり体重は一番分かりやすい目標ですよねねこあつめ


私の場合は、猫背・巻き肩、外重心、骨盤後傾などなど身体のラインを整えるにはいろいろ課題があるわけで。。。。。。。ガクリ

ただ、これらを整えれば、肩こりや便秘も解消されるんですよねヾ(@^(∞)^@)ノ



ヨガを始めて、肩こりが軽減したり身体は確実に変わっているので、もう少し気長に付き合っていこうと思います(●´ω`●)ゞ


まずは、凝り固まってしまっている筋肉をほぐすとこからです!
毎日ストレッチをしっかりやって浮腫みも改善しないと!



さてさて、ダイエット部のズボラ代表なワタクシですが、
来週あたりでプチ断食しようかなーとねこあつめ


なぜなら、いつも練習に通っているヨガスタジオの1階にクレンズジュースのお店が出来たのですよーーーーーーーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


前回のファスティング中にもお世話になった、サンシャインジュース<<ハート>>


まさか、こんなご縁が、、、、、
ということで、来週から、、、、、、
はい、来週はじめます、、、、(°д°;)


というわけで、今週末は常連のK様から頂いたみそまんや、
S様から頂いた金目鯛せんべい
、あとkomiさんからのチンスコウ堪能します薄笑笑








みそまんの箱に書いってあった、私の似顔絵、、、、、
内藤ちゃん作ですが、これは喜んでいいのでしょうか、、、、、、
特徴はとらえてるような気もするけど、、、、
素直に喜べない、、、、、、







うーーーーん( ̄ー ̄;