こんばんはーヾ(@^(∞)^@)ノ

どうも、さのですねこあつめ


毎日暑い日が続きますねためいき


みなさん、ちゃんと水分取れていますかaya

私、普段からあまり水分とる方じゃなくて、
トイレの回数も少ないし、ファスティングした時もお水飲むのに苦戦するくらい、普段水分取らないんです笑


最近、疲れが残りやすいなぁと感じることが多かったので、いつもより水分と塩分多めにとるように意識しています!
とくにレッスンのある日!
一回のレッスンの汗の量ってのもすごいですよねse

ホットヨガあるあるだと思いますが、
頭が下になるポーズをしていると、自分の汗が鼻や耳に入ってきますよね((((((ノ゚⊿゚)ノ
ほんと、滝のように汗が流れ出ていきます笑


たくさん出ている汗の中には、もちろんいらない老廃物もたくさん含まれていますが、体に必要なミネラルも出てしまっているんです!


一言でミネラルといってもいろいろありますが、汗で出てしまうのは主にナトリウム汗
つまり塩分ですばいちゃん

なので、水分と塩分、両方をしっかりと補っていきたいのですヾ(@^(∞)^@)ノ


そんな私の日々のお供達<<ハート>>




はちみつ梅大好きなんです薄笑

それと、今はまり中の なめらか豆腐<<ハート>> 付属の雪の塩は好みで調整できるので、レッスンおわりは少し多め使っています(●´ω`●)ゞ

下のセブンイレブンのスタッフさんに言ったら多めに入荷してくれていて<<ハート>>
皆さんもレッスン終わりで小腹が空いた時のお供にどうぞ(●´ω`●)ゞ<<ハート>>


もちろん、お水もいつもよりたくさん取るように頑張っていますかお
飲んだ水が体内に吸収されるまで1時間以上はかかるそうなので、レッスンにくる少し前から多めにお水を取るといいですね薄笑



夏は楽しいイベントが盛りだくさんで、
素敵な夏を楽しく過ごす為にも、毎日のケアが必要ですよね!

体調が悪くなるとそれだけでテンション下がっちゃいますからね( ´(ェ)`)





みなさんはどんなケアしてますかーaya薄笑