こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ

さのですねこあつめ




5日間のファスティングが終わり数日が経ちました!



マイナス3キロキープーーーーーーヽ(`Д´)ノ
と言いたいところですが、度重なる外食&生理が始まり2キロもどりました笑


ただ、生理中の食欲はいつもよりも少ないですし、
何よりもいつもより少ない量で満腹になります(●´ω`●)ゞ


でも、ついつい食べ過ぎてしまうのが体重が戻ってしまった要因なんですけどねーーーー


満腹!って思う前に止められるのが理想です(`(エ)´)ノ_彡




ファスティングが終わってから一番変化を感じたのは、
朝の目覚めが良くなったこと!
アラームなしで起きれます薄笑笑


あと、お肌が綺麗になった!!!ような気がしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ファスティング中は好転反応なのか、すごく痒くて大変だったんですが、生理でいつも肌あれすることを考えても、ツルツル!←自己満足なので大げさにいってます笑



実際やってみると、不思議と食べないで案外いけるものです笑

定期的にやって体内からしっかりデトックスしたいなーねこあつめと企んでおります。

次回やるときは事前に告知しますので、一緒にやってみましょ<<ハート>>