こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ  さのですハートハムハム❤

2月になって一段と寒くなりましたねショック
雪予報見るだけで寒く感じます(;´Д`)ノ


冷え性さんには辛い時期ですが、
サンクチュアリーに通って冷え性が改善したキラキラというお客様もたくさんいらっしゃるので、寒い時こそ皆様に溶岩ヨガを楽しんで頂きたいと思っています(=`(∞)´=)


さて、2月になってサンクチュアリーには新たなプログラムが2つ追加されましたかお

すでにホームページをご覧になっている方もいるかと思いますが、ご紹介しますうう


美姿勢ヨガ
【日常生活で歪みやすい骨格のバランス、身体の機能を整え、姿勢改善をしていきます。座位、立位、うつ伏せ、仰向けなどのさまざまな状態で背骨の土台となる骨盤や各関節へアプローチをし、本来の姿勢へリセット。芯の通ったしなやかで美しい姿勢へと導きましょう。】

強度は★1つなので、初級向けのレッスンになりますが、
姿勢の乱れから肩こり、腰痛、便秘等様々な症状も出ますし、
姿勢良くなる事で確実に体も変わります(●´ω`●)ゞ



コアビューティー
【日常あまり使うことの少ない筋肉を集中的に使い、ヨガのポーズやエクササイズをする事で、たるんでいたカラダを引き締めます。体幹から鍛え、必要最小限の筋肉をつけていきます。強度の高いレッスンですが、バランスのよい美しく引き締まったカラダを作りたい方にオススメです。】

強度★4つなので、上級者向けのレッスンです。
体を支えるインナーマッスルを作ることで、身体のラインを美しく整えていくコース。
体幹ってほんと大事なんです(`(エ)´)ノ_彡
なので、慣れてきた方、ヨガのポーズ向上にもなりますのでぜひ!!!!スマイル



新しく加わった2つのレッスン、ぜひお試しください(●´ω`●)ゞ